2006年04月11日

メインサイト 更新情報[

メインサイトに 「久米島」「シーサー06」をアップしました


久米島と奥武島を結ぶ 新奥武島橋の上より
060411.jpg


      more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2006年04月03日

空があまりにもキレイだから

爽やかで空も海もキレイな一日
何度も空を眺めてしまいました

06040301.jpg



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2006年03月29日

メインサイト 更新情報Z

メインサイト photo gallery アップしました
1 つつじ     ・・・ちょっと時間が経ってしまった
2 CONTAXU ・・・このカメラで撮る写真の色がとても好きです
3 海中道路   ・・・一眼レフの画像です 
4 シーサー’06 ・・・3件追加しています

今回はどこかで見た事があるような そして同じような写真が並んでいます
カメラを3台持ち歩くと 同じような写真ばかり何枚も撮ってしまいます
デジカメは色々遊べる一眼レフで撮ることがほとんどで
コンパクトデジカメの出番はなかなかありません
そしてコンタックスは写真の色や接写 光の陰影や空間の広がり
それらが何とも言えない仕上がりになり デジカメにはない良さをすごく感じています
フイルムの装填や交換は面倒だし 現像代だってかかります
でも手放す気にはなれない 愛しいカメラになってきました 



メインサイト
「SKY GALLERY」 
http://www.geocities.jp/welovelovebeer/



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2006年03月28日

海中道路

久しぶりの青空に誘われて 島の東側にある離島を結ぶ
海中道路にDRIVEに行ってきました


(拡大できます)
海中道路から臨む沖縄本島 風が強かった〜
06032800.jpg


浜比嘉大橋
06032802.jpg



06032801.jpg



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

もうデイゴが咲いていました

例年よりとても早く咲いたサクラとつつじ
4月にもなっていないのに 海中道路ではもうデイゴが咲いていました
ウチの周りはまだどこも咲いていないので デイゴにも早咲きとかあるのかな?

(拡大できます)
060328d03.jpg

      more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | photo

2006年03月23日

雨上がりに


06032308.jpg


06032309.jpg


06032311.jpg




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2006年03月21日

空を眺める

久し振りにキレイな空を眺めていました
最近はあまり 空を眺めることもなかったな
海がすぐ目の前にあるのに 背中を向けている日が多いし

心の余裕がなくなったとか 引きこもりなっていたとか そんなことでもなく 
ただそこにあるのが当たり前になり過ぎちゃったみたいです
空も海もこれからどんどんキレイになっていく季節
いろんな表情を逃さずに 楽しんでいきましょうね〜


夕暮れの空
     060320.jpg
 
     06032001.jpg



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif





posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2006年03月12日

メインサイト 更新情報Y

メインサイトの photo gallery 「シーサー’06」に シーサーを3件アップしました 

開設以来はじめての リニューアルもしています
内容は何も変わっていませんが ご覧になってください

メインサイト
「SKY GALLERY」 
http://www.geocities.jp/welovelovebeer/



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo

2006年03月10日

菜の花を愛でる

読谷に菜の花がキレに咲いていると聞き 早速見に行ってきました

6031001.jpg

う〜ん あたり一面の菜の花畑を想像していたけど ちょっと違ったみたいだふらふら
菜の花より モンシロチョウがあたり一面に・・・

6031000.jpg

でも青空と菜の花はお似合い 


6031003.jpg

てんとう虫も気持ち良さそう


家の近くの黄色いお花の方が華やかだった・・・
ハイビスカスの一種みたいです

6031004.jpg




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2006年03月08日

奥の集落

小高い丘に登って見ると 海がすぐ目の前にありました
早起きして 昇る朝日を見ればよかったな

(拡大してね)
       ok00.jpg

 
ひっそりとしたたたずまいを見せる集落は 昔ながらの琉球家屋です
       ok01.jpg



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2006年03月01日

メインサイト 更新情報X

今日から3月
2月は28日しかないというのもあるけど
いつもにも増して早く過ぎ去ってしまったような気がします

今朝 2月のカレンダーをベリッとやったら
3月の分まで破ってしまっていた ふらふら
慌ててテープで貼り付けたはずなのに また2月になっていた
3月のカレンダーはゴミ箱に入っていました がく〜(落胆した顔)
朝から凹んだ・・・

昨日の初夏のような陽気はどこに行っちゃったんだろう?
寒っバッド(下向き矢印)


久し振りにメインサイトの photo gallery をアップしました
「シーサー’06」  ご覧になってくださいネ

メインサイト
「SKY GALLERY」 
http://www.geocities.jp/welovelovebeer/




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo

2006年02月08日

メインサイト 更新情報W

メインサイトのphoto galleryに 「沖縄の休日」をアップしました
今回は CONTAXの画像です



メインサイト
「SKY GALLERY」  http://www.geocities.jp/welovelovebeer/


今帰仁のサクラ
  060208.jpg


人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(7) | TrackBack(0) | photo

2006年02月07日

番外編

ホテルからの眺め(画像は全て拡大できます)

     06020701.jpg

      more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | photo

2006年01月24日

久しぶりにお散歩しました

ここ2,3日 また寒さが戻ってきました

寒いと言ってもコートなしでビーチを散歩したりできるんだから
やっぱり暖かいのかな?
(画像は全て拡大できます)

     06012401.jpg

      more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo

2006年01月10日

メインサイト 更新情報V

メインサイトのphoto galleryに 古宇利島と今帰仁城の画像をアップしました
今回は デジカメ画像とCONTAXの画像と二つに分けてあります

似たような写真ですが 二つのカメラの画像の違いをお楽しみくださいネ


メインサイト
「SKY GALLERY」  http://www.geocities.jp/welovelovebeer/



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | photo

2006年01月09日

写真コンテスト テーマ「光」

沖縄の風マーさんのblogで紹介されていた写真コンテストに応募することにしました

コンテストの主催者はTYDAさん  TYDA@光ブログでの企画です

私は矢張り光といえば「空」かな


SKY・・・「シーサー」     
   hikari01.jpg

SKY・・・「beach」     
   hikari02.jpg

SKY・・・「sunset」     
   hikari03.jpg

SKY
     hikari00.jpg




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(6) | TrackBack(3) | photo

2005年12月26日

クリスマス★彡☆DRIVE

クリスマスクリスマスイヴクリスマス
普天間基地移設で揺れる辺野古車(セダン)許田車(セダン)万座毛
とドライブに行ってきました

           
 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(5) | TrackBack(0) | photo

2005年12月19日

久し振りに お日様

実家からのmail toによると「今朝はマイナス9度だった」
寒〜いふらふら
千葉からのmail toでは「今朝はマイナス7度だった」
エエエ〜っ 千葉で−7度とは 寒過ぎるがく〜(落胆した顔) 

ここ沖縄は昨日までの風もおさまって 朝から気持ちの良い空が広がりました
121900.jpg

夕暮れの西の空も 久々に私好み!
121901.jpg

今晩は 久し振りにお日様のにおいがするお布団に寝ることができま〜すぴかぴか(新しい)

      
             

 真央ちゃんが見たい⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(5) | TrackBack(2) | photo

2005年12月15日

今日も画像で訴える

良かった 寒そうな画像 以前撮った画像の中にありました(笑)

今日も一段と風が強い日です
121501.jpg


121500.jpg


人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo

2005年12月14日

画像で訴えたい!

沖縄の寒さを 画像で表現することに挑戦中!
って難しいね〜
暑さを伝えることは 比較的簡単だけど 寒さは難しい・・・


第一回目の今日は いつものアラハビーチにて
121400.jpg


121401.jpg


人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif






posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo