2005年11月22日

プロ野球ドラフト会議(BlogPet)

今さらですが今日のドラフト会議を機にし損ねてしまい野球の話題を少し封印したかった
みー@lovebeerは、日本シリーズや広い話題などを封印してしまい野球の話題を少し封印していましたが今日のドラフト会議をblogにし損ねてしまい野球の♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノア」が書きました。
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月21日

生協の白石さん

生協の白石さん すっかり有名になったのでご存知の方も多いと思います
白石さんと言うのは 東京農工大の生協の方です

「がんばれ 生協の白石さん」のblogはコチラ

http://shiraishi.seesaa.net/


 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2005年11月15日

music三昧 気持ちリフレッシュ!

 久し振りに 午前中からお出かけ
 最近は夕方からしか出かけていなかったので なんか新鮮 わーい(嬉しい顔)
 道路もすいていて車(セダン)走りやすい!
 もっと健康的に 午前中から行動しなさいパンチ 自分に言い聞かせました


 ずっとレンタルした〜〜〜いと思っていたサザン やっとゲットexclamation×2
 まだ聞いていないけど ミョウに満足 わーい(嬉しい顔)
 ks.jpg


 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月13日

ちゅら〜湯のサウナ

 久し振りに ちゅら〜湯に行って温泉気分を味わって来ました
 前回は7/24に行ったみたいです
 ↓
 http://welovelovebeer.seesaa.net/article/5334179.html

 やっぱり料金体系は変わっていて(^^;今度は平日の時間別・土日祝日に
 分かれた設定になっていました 町民割引で@1000円 真夏と一緒か・・・


 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月10日

久し振りに潮風に吹かれてきました

 夕べのドシャ降りがあがって ムシ暑い今日
 久し振りにビーチへ行ってきました
 
 お天気のいい日に行きたいと思っていたら いつまでも良くならないので 
 シビレを切らしました(笑)


 いかにもムシ暑そうな空でしょ
 111001.jpg



 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月08日

お絵かき

 お昼時何気なくTVを視ていたら NHK教育で「趣味悠々」という番組をやっていました
 今日のメニューは お絵かきソフトでマウスを使ってはがき絵を描こう 
 そういえばお絵かきソフトの使い方ってよく知らないな〜と思い 


 TVを視ながら私も絵を描いてみました

 最初は波打ち際の絵に挑戦してみる・・・撃沈
 仕方がないので 描き慣れた岩手山にしてみました
 なかなか思うような線になりませんね〜
 もともと絵は下手っぴーだし (・.・;)
 




 出来上がった絵はこちら 苦情は受け付けていません あしからず(笑)
posted by みー | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月03日

休養中

 ちょっと島のお天気に体がついていかなくて、ダラダラしています
 夜は明らかに暑いんだけど、明け方が寒い
 涼しいと言うのが正しいんだろうけどな


 今日の空にはこんな不思議な雲 
 nov15.jpg



 人気blogランキングに参加中。
 あなたの1クリックをお願いします。
 ↓
 banner_04.gif



posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年11月02日

ご無沙汰しました

 しばらくお休みしていましたが、今日から再開します。
 どうぞよろしくお願いします


 nov12.jpg





 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月25日

有名人のblog(BlogPet)

旭橋駅でマメと大きいモノレール旭橋をblogしなかったよ
時々有名人のblogを覗いています
忙しい方都会とか言う所もあれば、マメに更新して、こんな事をしていて、こんな事をしなかったよ
旭橋駅で忙しい方都会とか言う所もあれば、マメに更新しているヒマなんてあるの?
と言う所もあれば
旭橋駅で忙しい方たちなので、更新が滞りがちと言う所もあれば
旭橋駅で忙しい方たちなので、更新が滞りがちと言う所もあります
忙しい方たちなので、更新が滞りがちと言う所もあれば
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノア」が書きました。
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月20日

有名人のblog

 時々有名人のblogを覗いています。
 忙しい方たちなので、更新が滞りがちと言う所もあれば、
 マメに更新していて、こんな事をしているヒマなんてあるの?と思うこともあります。


 都会の夜@モノレール旭橋駅
 ayaka00.jpg


 more⇒⇒⇒
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月18日

秋が来たのかも(BlogPet)

きょうノアが台風っぽい参加するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノア」が書きました。
posted by みー | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月16日

秋が来たのかも

 台風が近くにいるせいか、風がとっても強い日でした。 
 でも、吹く風に爽やかさを感じました。海の季節はいよいよ終わりかな? 
 1016.jpg

 久し振りに車(セダン)那覇まで行ったので、ちょっと寄り道をして写真でも撮りに行こうかな!
 と思っていたのにカメラ忘れた・・・不覚ふらふら
 結局またいつもと同じような場所の写真になってしまって残念。


 明日はどんなお天気になるのかな。


 人気blogランキングに参加中。
 あなたの1クリックをお願いします。
 ↓
 banner_04.gif



 
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月15日

よろしくお願いします

blogの右サイドバーに「クリック募金」のサイトをLINKしました。

これはプレゼント1クリックプレゼントするたびにこのサイトに協力している企業が
私たちに代って募金をしてくれるというシステムで、
私に中間マージンが入るという類の物ではありません。
趣旨に賛同していただける方は、「DIARY 不思議島より」を訪れるたびに
ゼヒご協力をお願いします。


お気に入りリンクに一件追加しました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月14日

日が短くなってくると 淋しいな・・・

今日は「鉄道記念日」ですね。
今は「鉄道の日」というらしいですが・・・→鉄道の日


私は鉄道オタクではありませんが、ナゼかこの日だけは大分前から知っていました。
大分前というのは20年以上前です いやウソ 30年前だ・・・ ふらふら




 今日のマイ・アルバム
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年10月13日

テンプレート 変更

blogのデザインを変更してみました。
少しスッキリさせたい!と思って選んだテンプレートは、
あまりにも殺風景でした。

それに、文字の大きさがバラバラになってしまい・・・

仕方がないので、変わってしまったところだけ文字の大きさを設定したり
画像を入れたり、色をつけたり はっきり言って大変でした もうやだ〜(悲しい顔)

メインサイトを作成した時に使った「HTML」タグの知識は
少〜しだけ役に立ちましたが、
スタイルシートというのはまた違った知識が必要でした。

とんでもないことに手を伸ばしたかもあせあせ(飛び散る汗)

「気に入らない所があそことこことあっち。」
しばらくはこれでやるしかないな。



人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif




posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月11日

今日から10月(BlogPet)

来週は;満喫するぞ〜〜〜(まだ予定は立っています)
今週末はノアたちが、本土とかを衣替えの時期
カレンダーも残り少ないし本土では学生さんの制服の衣替えの時期
カレンダーも残り少ないし本土や、あっという間に過ぎちゃったはずなのに、それをなかなか実感できません
その上、;こんな天気だし;年賀状の心配や、年末年始;こんな天気だし;満喫するぞ〜〜〜(まだ予定は立っていたら、それをなかなか実感できません)
その上、ネットでTVを参加すればよかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノア」が書きました。
posted by みー | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月07日

夢のお話

今日の明け方に見た夢は、白い蛇が出てくる夢でした がく〜(落胆した顔)


100700.jpg




続きを読む
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月06日

日が沈んで ビーチへ

今日も10月にしては異常?と思われるような暑さ。
昨日の空の画像をまた貼り付けてしまおうか?と思うほどでした。



続きを読む
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年10月04日

ノア君

blogペットの「ノア君」が↓のような記事を書きました。

相変わらずワケのわからないことを書いていますが、
徐々に賢くなっていく

はずなんだけどな〜 バッド(下向き矢印)




人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif


posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

阪神Tigers リーグ優勝 おめでとう(BlogPet)

宜野座でFAと巨人を監督は二軍で長年経験をつみ、そこで活躍していた若手選手と共に一軍に上がってきた
監督と選手のバランスもよく、FAの春季キャンプで買って来たアニキこと金本は、FAの勝ち組
そして岡田監督は二軍で長年経験をつみ、そこで活躍していた若手選手だけではなく監督も育てる
そんな阪神の方針が、広島から来たアニキこと金本は、そこで活躍していた若手選手と共に一軍に上がってきたんでしょうね
選手だけではなく監督は二軍で長年経験を着て応援するトラキチ(来年は半被が欲しいらしいです^^;)
人気blogランキングに参加中
あなたの1クリックを着て応援するトラキチ(来年は半被やランキングを監督しなかったよ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノア」が書きました。
posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記