2008年03月29日

お花見日和

月イチランチをしている皆さんと お花見に行って来ました
今年は満開宣言を待って 
天気予報とニラメッコしながら直前になって計画しましたが 
青空の下満開サクラを満喫できましたわーい(嬉しい顔)

今年は団子より花 軽く昼食を済ませた後ひたすら歩くお花見です

(画像はすべて拡大できます)
2008032900.jpg





市ヶ谷駅をスタートしてサクラを見ながら靖国神社⇒千鳥が淵を目指します
2008032901.jpg


この電車から見えるお堀に沿って咲くサクラを 一度はゆっくり見たいと思ってました
メガネスーパーの看板目立ちすぎ ふらふら
でもこの赤がサクラのピンクと対照的で いいカンジ(笑)
2008032902.jpg


そして東京のサクラの標準木がある靖国神社へ
2008032903.jpg



2008032904.jpg



2008032905.jpg


靖国神社へは初めて行きましたが ものすごい人でしたがく〜(落胆した顔)
でもここの人込みにビックリしている場合じゃなかった
神社の人込みを抜けて千鳥が淵に行こうとしたら
武道館の交差点のところからすでに身動きもできないほどの 人・人・人
その人込みに恐れをなして 千鳥が淵は諦めましたもうやだ〜(悲しい顔)

私たちがお花見に行きたい場所は 他の人たちも行きたいのね(笑)
来年はどこへ行きましょうかるんるん



posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック