2008年03月28日

お昼休みはお花見

20080328.jpg


職場の近くは満開になりました

お昼休みはお弁当を持って お花見をして来ました
そのままお昼寝でもしていたかったなぴかぴか(新しい)

ディーラーで車の点検をしてもらったところ 異常なしでした
良かったふらふら

posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
おはようございます。
桜の柔らかなピンクがきれいですね〜!

この週末は、まさに満開の桜を楽しめますね。
私もちょっと近場へ出掛けてみようかと思ってます♪
Posted by tonton at 2008年03月29日 08:54
tontonさん
ここは 色とりどりのお花が楽しめるところで
お昼休みを利用してお花見に来た人が 
あちこちでお弁当を広げていました!

満開のサクラ 楽しんできたみたいですね〜♪
去年も思ったけど やっぱり写真の出来が全然違うわ さすがです(^^)
Posted by みー@lovebeer at 2008年03月30日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91312114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック