2008年03月25日

今年のサクラ 第一弾

晴れお天気に恵まれた今日 カメラカメラを持って出勤しました
時間がなくなって 遅刻しそうだったあせあせ(飛び散る汗)

次回はもっと時間に余裕を持って家を出なきゃ

2008032500.jpg


焦ってたせいか 半分はピントが違う所に合ってしまってる
失敗作でしたもうやだ〜(悲しい顔)

葉と同時に開花する 白いサクラ
2008032501.jpg


とあるお宅の見事なモクレン
2008032502.jpg


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
うわぁ〜〜〜青い空と白のコントラストが最高にきれいだねぇ。
み〜ちゃんの写真は本当に上手だね。
クラス会は6月21日にして欲しいなぁ。
出来れば・・。
サクラの写真持って帰ってもいい??
Posted by 鮎子 at 2008年03月26日 17:31
鮎ちゃん
こんな写真でいいの?
もっと上手いはずなのよ私は (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

しばらく私のサクラシリーズに つきあってね!

クラス会21日で 調整してみるわ^^

Posted by みー@lovebeer at 2008年03月27日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90948105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック