2008年03月02日

オキナワングルメ

沖縄に行ったら食べたいと思っていたもの
食べてきましたよわーい(嬉しい顔)

その1 道の駅許田の「サーターアンダギー ごま」
2008030200.jpg





その2 奥武島のもずくてんぷら 「あちこーこー」でうれしいるんるん
(アーサーがなくて残念 5円値上がりしていて残念)
2008030202.jpg


3日間お世話になったマーチの中で 頬張りました
2008030203.jpg


奥武島30.gif
http://welovelovebeer.seesaa.net/article/16113675.html

その3 ステーキハウス「四季」のステーキ
暗い店内で大急ぎで撮ったから こんな写真しかない
焼きあがったステーキの写真は ピンボケもうやだ〜(悲しい顔)
今回も全身 油まみれになって食べて来ましたf^^;
シェフのパフォーマンスも バッチリ決まりました手(チョキ)

2008030201.jpg


番外 具志堅用高も食べた?沖縄そば
じゅーしーはトラキチ用ですふらふら 念のためあせあせ(飛び散る汗)
2008030207.jpg


posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
 レンタカーはマーチだったんですね。
自分はアイシスでしたが6人で乗るには狭くてパワーももう少しという感じでした。
ステーキハウスは国際通りで行きました。
シェフのパフォーマンスも凄かったですが、バイトの女の子が若いのでこりゃー犯罪起きそうな環境やなーって思いつつ食べて飲みました。笑
Posted by KAZ at 2008年03月03日 08:08
物産展でサーターアンダギー買いますが、本場のはもっとおいしんだろうなぁ。
もずくは酢の物、と思っているので、テレビで沖縄では天ぷらにすると聞いてビックリでした。
うーん、これはやっぱり夏休みに行かねば!
Posted by GAMA at 2008年03月03日 23:12
うちの末っ子も奥武島のてんぷら食べたいがために
自分で車を借りたそうです
イカも美味しいですよ

てぃあんだーの沖縄そば
たべたぁ〜い
Posted by マー at 2008年03月05日 01:02
KAZさん
ウチのリバティも7人乗りですが
現実は5人までです
パワーもそんなにあるわけじゃないので 
きっとアイシスと 同じようなカンジなんだと思います
デリカクラスの車だったら 良かったかもしれませんね
でも旅行だから狭いのもまた楽し♪(笑)

私が行ったステーキハウスは 中部の北谷にあるんですよ!
若いおねいさんはいません ^^;

Posted by みー@lovebeer at 2008年03月06日 23:56
GAMAさん
このサーターアンダギーは本当においしいです!(^^)!
物産展の物を食べた事がないので 比べられないのですが
あの沖縄の空の下で食べるのが やっぱり一番おいしいような気がします

>これはやっぱり夏休みに行かねば!
そうそう 行かなきゃ行かなきゃ(^○^)
Posted by みー@lovebeer at 2008年03月06日 23:59
マーさん
イカとサカナも食べて来ました^^v
相変わらずおいしかった
相変わらず愛想はなかった(笑)

この島の向かい側 もずくそばの「くんなとぅ」は
かなりお客さんが入っていました
いまや有名なお店のようです

「てぃあんだー」も「くんなとぅ」も
マーさんに連れて行って頂いたお店です♪

Posted by みー@lovebeer at 2008年03月07日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87945558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック