2008年02月26日

沖縄の海

思いのほかお天気に恵まれたので
久しぶりに沖縄の青い海を求めて ひたすらR58を北上しました

シュノーケルでよく行っていた 真栄田岬
駐車場がきれいに整備されたとは聞いていましたが
すっかりキレイになっていてビックリしました
以前の野趣あふれる?いかにも地元の遊び場
という感じの方が 良かった様な気もします

2008022600.jpg




やっぱり行ってしまった定番のSPOT 万座毛
2008022601.jpg


一度も足を踏み入れた事がない 万座ビーチホテル
2008022602.jpg


一番楽しみにしていた古宇利大橋に着いた頃には 小雨が落ちて来てしまいました
それでもこの色なんだもんな〜
2008022603.jpg


本島の東側 海中道路にも行きました
以前ここでデイゴの花の写真を撮りに行きましたが
さすがにまだ早かったみたいです

その時の記事 ⇒ http://welovelovebeer.seesaa.net/article/15645717.html

2008022604.jpg


そして最終日 ホテルのベランダから撮ったサンセットビーチ
2008022605.jpg

この時期の海もとてもキレイでした
真夏の海の青さを知っていると これでもまだまだと思ってしまうのが残念です


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
5枚目の写真、ハワイのようです…。
私の今の夢は『美ら海水族館』に行くこと。
夏休みを狙っていますが、はたして今年行けるかどうか…。
昔、真夏に一週間滞在したとき、真っ黒になりましたっけ。
あー、写真を見て、思いが膨らみました。
Posted by GAMA at 2008年02月26日 19:58
GAMAさん
まだ沖縄にいる時だったら 「美ら海水族館」ご案内いたのに 残念です(笑)
あの大きな水槽 本当に感激しますよ〜
ゼヒ行ってらしてください!
沖縄はやっぱり「夏が一番」デス
5枚目の写真なんか メじゃないです(^_-)-☆

ほんの5分だけサンダルで外に出たら
あっという間にサンダルの跡が足についてしまいました
一週間なら 真っ黒で当然ですね〜

Posted by みー@lovebeer at 2008年02月28日 23:49
いや〜きれいな海ー☆
すてきな写真ばかりですね。
こんな素敵な景色を見られるなんて羨ましいです。

またいつか沖縄に行く機会に恵まれるといいな〜と思います。
Posted by tonton at 2008年03月02日 11:56
tontonさん
殆ど tontonさんと一緒に回ったところだから
懐かしいでしょう^^
またいつか沖縄に行けると良いね

私でもきれいに写せる 沖縄の海は偉大だ\(~o~)/

Posted by みー@lovebeer at 2008年03月06日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87112355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック