2008年01月19日

タンカン

080119_1943~01.jpg

タンカン食べたいな〜
と思っていたら タンカンを送って頂きました
私の心の声が聞こえたのかな ありがとうございま〜〜〜するんるん

タンカンは沖縄やんばるで 旬を迎えているみかんです
見た目はブサイクなんだけど 味も香りもとっても濃くておいしいです

スーパーなどで売っているタンカンは もっと小さいけど
贈り物用はウワサに聞いていたとおり 一つ一つがとても大きくて
食べ応えがあります

コレを食べて ビタミンをガッツリ摂りましょうね〜

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
たんかんきれいですね〜
ヴィタミンがいっぱい摂れそう

私も、ステーキ食べたいなぁ〜

と思えばやってくるのかな?


Posted by マー at 2008年01月22日 18:39
柑橘系大好きですから、これからの季節、ぽんかん、はっさく、甘夏…もちろんタンカンもいただきまーす。
私ね、タイトル見た時『ダンカン』って読んだの。
会ったのかな、ってね(^_^;)
しっかしみーさん、願えば叶うあなたは何者!?
Posted by GAMA at 2008年01月22日 20:39
マーさん
ステーキ食べたいなぁ〜 と思ってたら
やってくるかもしれません!
でも「誰か送ってくれないかな?」と思ってはイケマセン
無欲でお願いしますm( ̄^ ̄)m


Posted by みー@lovebeer at 2008年01月25日 00:39
GAMAさん
ダンカンね(笑)
それはそれでうれしくて 日記にしてたかもしれないです

>願えば叶うあなたは何者!?

私ってスゴイ? 
でもこんな事初めてなんですよ
もう二度とないと思います ^^;
Posted by みー@lovebeer at 2008年01月25日 00:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79513337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック