2005年09月30日

ひさしぶりに ゴスペル教室

台風が近づいてきているので、ものすごい湿気。
盛岡の朝は、8℃や9℃になってるらしいです。
これからの季節、文字通り本土との温度差が大きくなって行きますね。


今日は一ヶ月ぶりにゴスペルへ。
空を見上げると、青空・入道雲・かぎ状雲そしていかにも雨を降らせそうな真っ黒い雲。
いろんな雲が交じり合って、複雑な空模様になっていました。
050930_1759~001.jpg


この時間に車を那覇に向けて走らせるのも一ヶ月ぶり。
さすがの島も日が短くなってきていて、向こうに着く頃にはライトをつけました。
これからドンドン日が短くなったら、行く時から真っ暗なのかな〜 もうやだ〜(悲しい顔)

教室に行ったら先生が大喜びで迎えてくれた ^^;
お休みしますの時も、今日からまた行きますともmail toしていたのに、
ガイジンさんの表現はやっぱり大らかだよな〜 わーい(嬉しい顔)
先生にちゃんと連絡してきても、何回か休んだ後来なくなっちゃった人が何人もいたから、
私もそうなるかも?って思われてたのかも。

今クールの一回目に出席しただけでお休みしちゃったので、
メンバーも殆ど知らない人になっていました。
久し振りのゴスペルは、発声がまったくダメになっていて、息も続かない。
楽譜なしの歌になかなか付いていけない。楽譜ありの新しい曲の高音がツライ。
こんな状態でも、行けばリフレッシュして帰ってこられる私は、
よっぽどゴスペルが好きなんだろうと思いまするんるん






人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(1) | music
この記事へのコメント
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。

記事の内容とは関係ないですが、私が旅行した中で、一番好きな場所は「沖縄」でした。あー、また行きたい。
Posted by kyu3 at 2005年10月08日 04:02
kyu3さん ようこそおいでくださいました。

「沖縄」を気に入ってくださって、ありがとうございます。

ニュータウン情報のblogをお持ちなんですね。
今後の参考にさせていただきたいなと思いました。

Posted by みー@lovebeer at 2005年10月08日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴスペル教室(クリスチャンウェイ)
Excerpt: 10月20日(木)、「クリスチャンウェイ」で、「ゴスペル教室」が開かれるそうです。講師:庭瀬寿美子 時間:午前10時 から 料金:500円(ランチ付き)特に「事前予約」の記載はないのですが、多分「..
Weblog: 桃花台新聞
Tracked: 2005-10-08 04:00