2007年11月01日

沖縄といえば

沖縄といえば
青い海・青い空・潮をタップリ含んだ湿った空気 etc…
思い出すことはいっぱいあるけど
これも忘れられない物の一つ^m^

http://58ch.goyah.net/gurume/gzenpan/110-pic.html

私が知っているのとは ちょっと違っているけど
ず〜っとさがしていました これ
知っている方も知らない方も ゼヒ楽しんでくださ〜いるんるん


沖縄に行ったばかりの頃は これを見て「朝っぱらからちっ(怒った顔)」と
腹を立てたりもしてたけど
今となれば めっちゃ懐かしいな〜





posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
元ちゃんですね。
元日生まれだからそう呼ばれていると聞いた事があります。
あ〜あ、誠仁さんはお元気かしらね。
なつかしいです。
そういえばVitamin M にもプレゼントしていましたよね。
Posted by マダム at 2007年11月02日 07:29
沖縄は新婚旅行で石垣島に行った所です
今となっては複雑な思い出のあるところです
でもとても綺麗なところですね
泡盛は飲めないのでチョット分かりません
Posted by ツッチョ at 2007年11月02日 08:47
ひゃ〜懐かしいっ。
そういえば、結局歌詞の意味が分からないまま、何故か口ずさんでしまう曲でした。
今でも何気に歌詞は忘れてません・・・早速、旦那が帰ったら見せてあげようと思います。

Posted by 美妃 at 2007年11月02日 21:23
沖縄は、本島、久米島、慶良間島しか行ってませんから、他の島にも行ってみたい。
先日沖縄料理店で泡盛のシークワーサー割りを飲んでみました。
その名も《ゆんたく》
泡盛なんて私飲めない、と思っていたけど、あらら不思議、すーっと入っていったんですわ。
Posted by GAMA at 2007年11月03日 15:40
マダム
ず〜っと「けんちゃん」だと思っていたので
「元ちゃん」だと知った時は 
ビックリしちゃいました\(◎o◎)/!

沖縄では有名な人だったらしいですが…

登川誠人さんは また何かの映画で
観る機会がありそうです
Posted by みー@lovebeer at 2007年11月04日 01:06
ツッチョさん
今なら本土からの直行便も出ていますが
新婚旅行の頃は 本当に遠い場所だったのではないでしょうか?

私も泡盛 飲めません…
Posted by みー@lovebeer at 2007年11月04日 01:22
美妃さん
懐かしいでしょ^m^
おしゃれなCMじゃないのに なんか残るCMだよね

私はあと「グルメ回転寿司市場♪」
を今でも歌ってしまいます(笑)

Posted by みー@lovebeer at 2007年11月04日 01:39
GAMAさん
次回はゼヒ石垣島へ行って下さい
そこから 西表島・竹富島へ行けるんですよ
竹富島は 沖縄の風情が一番色濃く残っている島です

GAMAさんが 泡盛を!!!
信じられない\(◎o◎)/!
私 飲めないのに…
「シークワーサー」の魔力ですね きっと
Posted by みー@lovebeer at 2007年11月04日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63976541
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック