2007年07月04日

沖縄の太陽の恵み

070704.jpg

沖縄の太陽の恵みを一杯浴びた品々が届きました るんるん
どれも懐かしく こちらではなかなか手に入らない
(または手が出ない)物ばかりです
うれしいな〜ぴかぴか(新しい)

送ってくださった方に 深く深く感謝exclamation×2
モズクは贅沢に 天ぷらにでもしようかな揺れるハート
マンゴーは2:1に分けることにしよう
モチロン私が2でトラキチが1 (* ̄m ̄)



先日のドラマで使われたシーンの画像が
アップされていました わーい(嬉しい顔)


http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/gakki/gakki_02_02.html


posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | okinawa
この記事へのコメント
オッ!マンゴォーだぁ〜・・・
贈答用に頼んだものは開花遅れで
配送が遅れますと言われました。
それなのに、みー家には届いているぅ。
ゆっくり味わってくださいまし。
ジュルルル・・・
Posted by マダム at 2007年07月05日 07:43
南国の香りが写真からも感じられます
引退したら何処か暖かい所でのんびりと生活したいなぁと改めて思いました
美味しそう!!
Posted by ツッチョ at 2007年07月05日 09:34
 美味しそうですねー。
自分は果物好きなのでマンゴーとかの珍しいものは特にいいですね。
また沖縄行きたいなー。
Posted by KAZ at 2007年07月06日 17:45
川徳の地下で一個8000円でした、マンゴー。
コムサカフェでは完熟マンゴーのタルト1ピース1200円でした。
でも美味しかった〜。
もちろん2:1よね。
でも一番いいのをトラキチさんにあげるのよね♡
Posted by GAMA at 2007年07月07日 11:29
マダム
今年のマンゴーはウラ?表?
どっちでしたっけ
これは小ぶりの物ですけど とってもキレイでしょ
パイナップルから頂いたので まだ食べていません
楽しみです イヒヒ
(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2007年07月08日 22:40
KAZさん
そちらはおいしいフルーツが沢山ありそうですね
うらやましいです
沖縄行かれる時は教えてくださいネ
沖縄談義でもしましょう(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2007年07月08日 22:42
ツッチョさん
暖かい所の生活は 楽だなって思いました
でもね 体の方は寒さを恋しがるんですよ不思議と
だから 引退後はお好きな時に寒い所と暖かい所を
行ったり来たりの生活をオススメしま〜す
Posted by みー@lovebeer at 2007年07月08日 22:44
GAMAさん
カワトクで8000円ですか!!!
800じゃないですよね?何度も読み返してしまいました^^;

>でも一番いいのをトラキチさんにあげるのよね
エッ?Σ( ̄□ ̄;
考えてなかったです(笑)
でも粒ぞろいで どれもみんな良さそうです♪ 
Posted by みー@lovebeer at 2007年07月08日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46770796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック