2007年06月14日

とうとう梅雨入り

椎名さんの誕生日の今日
とうとう関東地方も梅雨入りしました
例年より遅れていたお陰で カーテン・ソファカバーなどのお洗濯ができて良かったです
今年はカラ梅雨と言われていますが 初日からしっかりとした雨でしたネ

梅雨入り前の昨日 みなとみらいへ
最近は都内に出かける事が多かったので
とっても久しぶりexclamation×2
なんか新鮮でした(笑)

今回もランドマークの展望室へGOexclamation
チケット売り場に行くと
「360°View Pack」と称して
ロイヤルパークホテルのランチがセットになった
「スカイランチパック ¥2000」というチケットがあり
予定を変更して ホテルランチしました
(ランチの写真はないよ)

ロイヤルパークホテル カフェフローラ
 http://www.yrph.com/rest/flora/index.html



パスタランチの後 69階の展望室へ
今までになくすばらしい眺めぴかぴか(新しい)
富士山・富津・新宿新都心 
そして我が家があると思われる場所が全て見る事ができる
最高の日和でした

07061305000.jpg

07061305001.jpg

07061305002.jpg

07061305003.jpg

梅雨入り前の富士山が 我が家からもよく見ることが出来ました
07061305r.jpg

タグ:梅雨 椎名誠
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
そのようなランチパックがあるとは!
景色を見ながらランチじゃなくて、地下で食べてグイーンと上がるのね。
それでもいいわね、そのパック。
私が行った時もすごーく天気は良かったんだけど、富士山は見えなかった。
横浜、やっぱりお洒落でいいなぁ、羨まし〜い。
Posted by GAMA at 2007年06月15日 01:02
富士山が見えてますね
空気も澄んでいて遠くまで見えて気持ちよさそうですね
その上美味しいランチ付き!!
羨ましい限りです
Posted by ツッチョ at 2007年06月15日 04:55
 こーいう画像見ると人間ってちっぽけな存在ですよねー。
神様が人間を見る視点ってこんなのかも知れないですね。笑

Posted by KAZ at 2007年06月15日 07:42
GAMAさん
また高い所に行ってしまいました(笑)
いいでしょうこのパック!
絶対に喜んでくださるって思ってました^^v

B1にあるカフェでのお食事でしたが ちゃんと窓があり
お外を眺める事も出来るんです

その後グイ〜ンと上がって この景色です
期間限定パックですが もしこちらにいらした時は
お試しくださいね♪
Posted by みー@lovebeer at 2007年06月19日 00:09
ツッチョさん
どこまでも遠く景色が広がっていたので
本当に気持ちの良い眺めでした
梅雨入り間近とは ちょっと信じられないくらいで

ここからも富士山が見えていたのですが 
その時はうっすら程度だったので
シャッターを押さなかったのですが
やっぱり撮るだけは撮ってみれば良かったなと
ちょっと後悔しています

でもきっとまた行くと思うので
その時は必ず カメラにおさめて来ようと思います
Posted by みー@lovebeer at 2007年06月19日 00:14
KAZさん
展望室からの景色を眺めながら
友人とやっぱり「私たちって本当にちっぽけな存在だよね」とか
「くよくよ考えたりするのも バカバカしくなってくるネ」
なんて話をしていたんですよ(笑)

高い所好きも 時には役に立つようで
もし何かに行き詰ったら また行って
大らかな気持ちになれるよう 
リフレッシュして来ようと思いました
Posted by みー@lovebeer at 2007年06月19日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44863882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック