2016年03月11日

3.11

今年も寒い3.11です

3.11.jpg
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうですね。
5年前の震災、渋谷にいました。
これからお茶をしようと友達とブラブラしていたな。
そこにあの揺れ。
すぐに開通すると思った鉄道も動かず、
結局夫の会社で一泊することに。

復興が進まないのに責任を取らない人の多いことに憤りを感じます。
Posted by マダムさとう at 2016年03月12日 08:06
マダム
お久しぶりです!

ご主人の会社に泊まれて良かったですよね
電車がみんな止まってしまって 本当に大変な日でした
今でも都内に行く時は 帰宅難民になったら…と
不安になってしまいます

復興予算もズブズブに遣われているようで残念です
Posted by みー@lovebeer at 2016年03月13日 12:17
この日はうちの母親の誕生日なんですよね。
復興作業にこの年の6月に赴いたのが懐かしいです。
Posted by KAZ at 2016年03月14日 10:14
KAZさん
お母さまのお誕生日なんですね〜
おめでとうございます
ボランティアに行かれたこと 私も覚えています
私は被災地に観光に行くだけで 何も役に立てていないのです
Posted by みー@lovebeer at 2016年03月14日 15:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434810394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック