2007年05月24日

東京タワーとイタリアン

07052408.jpg


愛宕グリーンヒルズMORIタワー42Fで 地上180メートルからの風景を楽しみながら
イタリアンを頂いてきました





六本木と新橋に囲まれたこのエリア
今までほとんど訪れた事がありません
身近じゃなく高い所にあるレストランレストラン
ということで(笑)ここを選びました

07052406.jpg
エレベーターを降りると 静かなたたずまいのエントランス
ちょっとびびる(笑)
この奥の入口にカウンターがあり 予約の有無を聞かれた上
予約なしの私たちも名前を聞かれました
ここでまたちょっとびびる(笑)


席に案内されると 東京タワーがお出迎え
(ちょっと斜めになっちゃった ^^;)
07052407.jpg



     増上寺
07052402.jpg



     汐留方面
07052400.jpg



     生ズッキーニを食べたのは初めて!
07052403.jpg



     シラスのpizzaも初めて!
07052404.jpg



     42Fのラウンジの窓辺でデザートを頂いたのも初めて!
07052405.jpg





     OPENの時間までの時間とデザートはこのラウンジで頂きました
07052401.jpg



ビジネスマンが多いこのレストラン
とても落ち着いた雰囲気でした
視界があまり良くなかったので
真冬の空気が澄んでいる頃にでも もう一度訪れたいと思いました



サルヴァトーレ クオモ ブロス
http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexatago/salvatorecuomobros.html

posted by みー | Comment(8) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
ワォ!景色もご馳走ですね。
高いトコ大好きな私はチェックチェック!!
あ、この間泊まった東京プリンスタワーホテルだ♡
東京タワー、小学生のころ階段で上ったことがありマス。
Posted by GAMA at 2007年05月25日 22:48
お洒落なレストランですね
入るのに勇気がいりそうです
お料理も景色同様さぞかし美味しかったことでしょうね!!
Posted by ツッチョ at 2007年05月25日 23:11
おはようございます(^_^)

東京タワーを上から眺めるの素敵ですね♪

しらすのPizzaが気になりますねぇ〜どんなお味だったのかしら!?


眺めもいいし、天気のよいときに行ってみたいなぁ〜(>_<)
Posted by yoshiko1111 at 2007年05月26日 11:09
 好い景色とお料理ですね。
視界の悪いのは黄砂の影響も有るのかな?
Posted by KAZ at 2007年05月26日 21:08
GAMAさん
高い所がお好きなGAMAさんには ゼヒ行って頂きたい
レストランです!
そうそう「景色もご馳走」です^^

東京タワーの階段を昇った事があるなんて
スゴイですね〜
高い所が苦手な方には 昇れないようですけど
GAMAさんと私は大丈夫ですね
体力さえあればf^^;

Posted by みー@lovebeer at 2007年05月27日 22:31
ツッチョさん
ハイ 入るのにちょっと勇気がいりました
入ってからも しばらくはソワソワしちゃいました
でもすばらしい景色に見とれているうちに
そんなことも 忘れてしまいました
お料理もおいしかったし^^v
Posted by みー@lovebeer at 2007年05月27日 22:45
yoshikoさん
しらすのpizzaは 生臭くなく
モッツァレラチーズがクリーミーで
思ったよりアッサリとしていました
生地はモチモチしていましたよ^^v

東京にいらした時に 行ってみてください
Posted by みー@lovebeer at 2007年05月27日 22:50
KAZさん
黄砂かもしれませんね
とてもお天気が良く暑い日だったのですが
なんか雨の日に撮った写真のようです(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2007年05月27日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック