2015年06月21日

鎌倉の紫陽花

IMG_4873.JPG

久しぶりにBLOGを更新する気になりました
今年も鎌倉へ紫陽花を見に行ってきました
梅雨は憂鬱ですが 紫陽花はとても好きな花です
雨が良く似合う


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 ブログ再開おめでとう御座います。
紫陽花の花って良いですよねー。
漢字の紫陽花って字は本来ライラックに冠するものだったという説があると新聞で読みました。
花の名前にも一寸した逸話や歴史がありますね。
Posted by KAZ at 2015年07月17日 08:00
KAZさん
お久しぶりです!
放置ブログへようこそ^^;
以前の様には更新できないと思いますが
時々はアップしていければと思っています

紫陽花の花は雨の季節によく似合いますよね
大好きです
漢字がライラックにかんするものとは知らなかったです
漢字もきれいで素敵だと思っています

台風 無事通り過ぎるといいですね
Posted by みー@lovebeer at 2015年07月17日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック