2014年02月26日

ダイヤモンド富士・・・

先週からダイヤモンド富士を狙って
夕方の西の空とにらめっこしてきました
日中お天気が良いのに夕方になると曇ってしまうという日が続き
やっと夕焼けを見ることが出来た!と思ったら
日が沈む場所がとっくに富士山を通り過ぎてしまいました
ガッカリ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

20140226.JPG



posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
 オフセット富士もいいんじゅないですかねー。
しかし癒される写真です。
Posted by KAZ at 2014年02月28日 13:43
KAZさん
ありがとうございます!
ダイヤモンド富士撮りたかったです(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2014年02月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389760732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック