2007年03月27日

お花見@新宿御苑

ハイビスカスの東京支部の皆さんと お花見に行ってきました
昨日とはうって変わって 肌寒く
青空も見られなくて残念でしたが
春を満喫してきましたわーい(嬉しい顔)
無事終わって 幹事はホッとしています


(拡大できます)
07032702.jpg



07032700.jpg

桜の撮影はなかなか難しい…
ウチの回りの桜が満開になる頃には
もっと上手になっているといいな



07032701.jpg

ゲンペイ・ハナモモ
1本の木に白、桃、紅の花が咲くモモ




posted by みー | Comment(16) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
桜はやっぱり淡いピンクがいいっすね!
Posted by はや at 2007年03月27日 21:19
幹事お疲れ様です。

参加出来ず残念でした。

来月私の住む佐倉市では、チュウリツプ祭りが、あります。13日頃

オランダから購入した本物の風車の周りに
5万本のチュウリツプは、すごく素敵ですよ。是非遊びにいらして下さい
Posted by こに〜 at 2007年03月28日 00:31
昨日、ちょうど千駄ヶ谷に行ったのですが
御苑には行けませんでしたよ〜
お〜〜すごい近くにいるね〜〜〜
Posted by TYDA at 2007年03月28日 00:45
本格的にお花見シーズンですね
暖かくて良いですね
こちらも風が春らしくなってきましたが桜にはほど遠いです
一足先に写真で春を感じることが出来ました
ありがとうございます
Posted by ツッチョ at 2007年03月28日 09:36
桜のアップ写真。きれ〜〜い
Posted by ふみ×2 at 2007年03月28日 22:07
はやさん
沖縄の緋寒サクラもきれいだけど
お花は何でも色が鮮やかだから 
たまには淡い色合いの花が見たくなるよね
一緒にお花見できる日が来るといいのにね〜
Posted by みー@lovebeer at 2007年03月28日 23:06
こに〜さん
5万本のチューリップに風車ですか!?
写真写り良さそう(笑)

千葉には何度も足を運んでいますが
チューリップ祭りは知らなかったです\(◎o◎)/!
Posted by みー@lovebeer at 2007年03月28日 23:09
TYDAさん
千駄ヶ谷ですか!!!
ニアミス?(笑)
その内どこかで遭遇しそうですね
TYDAさんのお顔 わかるかもしれない^m^
Posted by みー@lovebeer at 2007年03月28日 23:14
ツッチョさん
桜前線がそちらに到着するまでには
あと一ヶ月くらいはかかりそうですね〜

それでも子供の頃はGWがお花見の季節だったから
かなり早くなっているけど
北国の人にとっては 本当に春は待ち遠しいものですよね
Posted by みー@lovebeer at 2007年03月28日 23:16
ふみ×2さん
どうもありがとう!
すっごく沢山撮ったのに 
お見せできるのは ホンの一握りです^^;

Posted by みー@lovebeer at 2007年03月28日 23:18
さすがみーさん、とっても綺麗に撮れてますね〜。
ゲンペイ・ハナモモ初めて見たけど、とっても気に入りました♪
来年は一緒にお花見できるかな…
でも、お花見の季節は花粉症の季節でもあるわけで、毎年どうしようか迷っていたのを思い出しました。
Posted by 楓ママ at 2007年03月28日 23:34
おはようございます。
関東方面では桜が満開に近いですね☆
本当に桜や木蓮の写真は難しいですね(;_;)
なかなか上手く撮れません、私も。

早く関西でもお花見をしたいです♪
Posted by yoshiko1111 at 2007年03月30日 09:03
こんにちわ。
桜、きれいですね〜♪
私も写真撮りに行きたいな〜
なんて、言ってないで出掛けなさいよ!
って感じですが、何かきっかけがないとダメみたいです。
さて、この週末は???
Posted by tonton at 2007年03月31日 16:21
楓ママさん
どうもありがとう!
「ゲンペイハナモモ」キレイな花で
カメラマンが大勢群がっていました(笑)

来年は一緒にお花見したいね〜
お互いに 鼻たらしながら^^;
Posted by みー@lovebeer at 2007年04月01日 22:05
yoshikoさん
関西のサクラはいかがですか?
こちらのサクラは ハラハラと散り始めました
本当に パッと咲いてパッと散ってしまいますね

来年はもっと 上手に撮れるようになっているといいな〜
Posted by みー@lovebeer at 2007年04月01日 22:09
tontonさん
久しぶりのソメイヨシノのだから
狂ったように写真を撮ってしまいました(笑)

tontonさんのサクラ さすがにきれいに撮れていますね
来年は ご一緒して教えてもらいたいです(^^♪
Posted by みー@lovebeer at 2007年04月01日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック