2013年03月11日

WBC

毎年の事なのですが 2月になるとどうも体調が良くありません
世の中には「2月憂鬱病」とい言葉もあるみたいで
特に私のような北国生まれはなりやすいらしいです
オマケに先週は捻挫しちゃって・・・
これで今年の冬の不調もおしまいかな

今日お昼過ぎ窓の外を見てびっくり!
20130310.JPG


視界も悪いし全てが黄色になっちゃった!!!
黄砂ではなく砂嵐だったそうですが
初めての経験だったので ビックしりしてしまいました

そしてここからが本題(笑)
侍JAPANが二次予選を突破しました!
勝てる相手に苦戦を強いられて やっとの思いでここまで来たという感じでしたが
今日のオランダ戦は胸がすっとするような試合内容でしたひらめき
ようやくJAPANらしい試合が出来たと思いました

やったぜ! 坂本(巨)
ここまで不調だったからね〜
sakamoto.JPG

ジャイアンツファンとしては内海が打たれて不安が残るところですが
サンフランシスコに行っても 侍JAPANらしい試合をしてきてくださ〜〜〜い

今回も優勝トロフィーをおねだりしたいよね〜
でも厳しいだろうな・・・
この記事へのコメント
 御久し振りですねー。
自分は花粉症です。
アイボンで眼を洗うのが一番良いです。笑
テレビも長い時間は一寸辛いかな。
Posted by KAZ at 2013年03月12日 08:17
KAZさん
レスがすっかり遅くなってしまいましたm
(_ _)m

今年も野球シーズンが終わってしまいました
こうなるとまた花粉症の季節がヒタヒタと近づいてくる(笑)
私もアイボン愛用しています♪
Posted by みー@lovebeer at 2013年12月02日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343818469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック