2013年01月31日

クリスマスランチとホテルニューオータニ

毎年12月になると クリスマス会と称して
お友達と贅沢にランチを頂くことにしています
2012年は紀尾井町の「吉祥」に行ってまいりました

ビルの地階にあるお店でちょっと意外な外観でしたが
お店に一歩足を踏み入れると
想像通り敷居の高い雰囲気のお店でした^^;
今回は「一休.com」で予約して行きました
(だからビビらなくてもいいんだけと 笑)
P1060956.JPG

お昼からいただいていますビール
P1060952.JPG


とろける様なぎゅ〜ちゃん(笑)
201212060002.JPG


お腹がいっぱいになった後は
見ごろを迎えていた銀杏を見ながら ニューオータニを目指しました
201212060003.JPG


P1060968.JPG

P1060971.JPG



ニューオータニの日本庭園
201212060004.JPG


この後古い映画やドラマを見ていたら
立て続けにこのお庭が使われていて ビックリしました
ヤクザの親分の家と政界の黒幕の家でした^^;
P1060975.JPG


P1060980.JPG


のんびりと散策した後は ティーラウンジでこのお庭を見ながら
ティータイム
P1060982.JPG


今年のクリスマスランチも よろしくお願いします


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
美味しそう!
お洒落なクリスマスでしたね。
我が家は丘の上でディナーでした。

下高井戸在住時の30年前、ニューオータニに泊まりに行きました。
日本庭園にいると、都会の真ん中を忘れましたっけ。
Posted by GAMA at 2013年02月01日 22:12
GAMAさん
丘の上のディナーうらやましい〜〜〜

ここにお泊りしたんですか!?
セレブなお嬢さまでしたね^^v
レディスプランでいつかお泊りしたいね
なんてお友達と話していました

東京のど真ん中には都会の喧騒が信じられないほど
緑豊かで静かな場所が 結構ありますよね

Posted by みー@lovebeer at 2013年02月02日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック