2012年08月12日

四国旅行 道後温泉

四国旅行2日目は 愛媛・道後温泉へと向かいました
高知から道後温泉までは 約2時間半のドライブです
120728_0922~01.jpg


日本最古の湯ともいわれる本館
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」そのものの雰囲気に 大興奮!sikoku0001.JPG

内部もすごいよ
道後温泉.JPG

この先は撮影NG 残念だけど仕方がないですね
聖徳太子も入ったという温泉に 私たちもつかってきました
浴場は予想に反してモダンな造りでしたよ

温泉街の路地を入った一角に射的場がありました
お昼のうどんをかけて 家族別対抗試合が行われました
モダンな雰囲気で写っていますが 思いっきり昭和なお店でしたよ

sikoku0002.JPG



IMG_9208.jpg
その結果 トラキチとみーがみごと勝利手(グー)
こういう時だけは なぜか強いのだ私たちは(笑)


愛媛と言えばみかん
みかんジュースの飲み比べもしました
高知0016.JPG


射的でゲットしたお昼のうどん
ごちそうさまでした〜〜〜
高知0017.JPG高知0018.JPG


posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 あらあら四国へ来てるんですね。
是非讃岐へも足を伸ばして下さい。
Posted by KAZ at 2012年08月12日 19:55
KAZさん
今回は高知メインの旅でしたので
次回は讃岐うどんツアーしたいと思っています

アプローチはやっぱり岡山から瀬戸大橋かな
Posted by みー@lovebeer at 2012年10月28日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286225890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック