2012年08月12日

四国旅行

大変ご無沙汰しておりました
ナント7月は一度も記事をupしていませんでしたね!
そんな自覚もなく ナゼか7月は淡々と過ぎて行ってしまったようです

8月早々久しぶりに喘息の症状が出て
一週間以上苦しみましたもうやだ〜(悲しい顔)
気を付けていたのに何で?という気持ちです
まだちょっと変な声を出していますが ようやく治まって来たようです

先月は生まれて初めて四国へお友達夫婦と行ってまいりました飛行機
讃岐のうどんツアーもしたいし 日本最後の清流四万十川にも行きたい
いろいろとプランはありましたが
今回は高知メインの旅となりました


四国旅行第一日 
空港〜安田〜室戸岬へ
四国滞在中お世話になった プリウスα
2人のトラキチは窓の外の景色より
この車の走りの方が気になるようで(笑)
交代でハンドルを握っては 車のことをあれこれ話していました
もしかして今回の旅行のメインは この車だった?^^
四国0003.JPG


先ずは室戸岬の手前 安田町というところで天然のあゆを頂きました
このあゆにたどり着くまで 全然話が通じなくてふらふら
なんで話が通じなかったのか・・・ 今でも不思議です
やっぱり焼きたてじゃないとね いくら皿鉢料理の準備があってもね(^_-)-☆
高知002.JPG


このお店は自然薯がメインのお店だったので
自然薯丼も頂きました
高知001.JPG

回りたい場所と場所の距離感がよくわからなくて不安でしたが
この後 室戸岬まで足を延ばすことが出来ました
旅の初日 まずまずのスタートです
四国0004.JPG


posted by みー | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286219285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック