2012年06月03日

4万3321分の1

5月30日
東京ドームの巨人vs楽天戦を観戦してきました
楽天のマー君の復帰戦ということで この日を選びました
ネットで選んだ席は 思っていたより良い席でしたるんるん

201205300002.JPG

ブレブレですけど マー君です
201205300001.JPG



マー君もこの日は力投していましたが・・・
この日は何と言ってもこの人がスゴかった
(内野聖陽じゃないですよ 笑)
201205300003.JPG


「0」がズラッとならんだスコアボード
まだ8時前なのに もうすでに9回になっていました
(ゆっくりビールを飲んでいる暇があまりなかった)
そしてこの10分後には 杉内がノーヒットノーランを達成していたのです
スゴイスゴイ!

マー君も見れたしジャイアンツのホームランも見れたし
見ていて鳥肌が立つような試合でした

こんな日に観戦出来て最高です!

でも本当のことを言えば
ヒーローインタビューまで 杉内の偉業にまったく気がついていなかった(爆笑)
まわりの熱狂があまりにも凄かったので
ちょっとビビったりもしていたんです
ヒットをまったく打たれていないことには気づいていたけど
それ=ノーヒットノーラン
とはなぜか結びつかなかったんです
だからちょっと不完全燃焼f^^;

今年中にもう一回くらいは ドームまで行きたいな
その時はゆっくり写真を撮ったりカメラつぶやいたりphone toショップをのぞいたり
そんなことができるくらい
試合時間がもうちょっと長かったらいいのになと思っています

この日の観客数は4万3321人
その内の1人となって杉内の偉業を この目で見てきたんだよな〜〜〜








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック