2012年04月30日

GW

GWの前半が終わってしまいましたね
みなさま いかがお過ごしですか?

新年度に入って 今までとは違うタイムスケジュールとなり
生活のリズムがすっかり狂っている我が家
GWの予定も狂ってしまい パッとしない毎日を送っています

GW後半は楽しく過ごした〜〜〜い


すっかり新緑の季節となりましたが 今年のサクラです
今年はどこにもお花見へは行かず 我が家の遅い桜を
つい先日まで楽しんでいました

201204300001.JPG


霧の朝
クッキリと浮かぶような富士山と咲き始めたばかりのサクラ
201204300002.JPG



望遠レンズを使った撮影は良いようで難しいなぁ
201204300003.JPG

パッとしない気分の時は写真もパッとしないなぁ
タグ:サクラ
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
遠くへ行かなくても愛でられる桜があってお幸せね。

盛岡、今年はGW前半に合わせたかのような開花〜満開でした。

楽しいGW後半を!!
Posted by GAMA at 2012年04月30日 20:41
我が家のGWはライラック(リラ)の花のかほりに満ちています。
木は移植が難しくて諦めましたので姿とかほりを楽しんでいます。
Posted by マダム at 2012年05月01日 08:58
 今夜はキャンプします。
カブ乗りが集まってワイワイと呑んで語ります。笑
Posted by KAZ at 2012年05月03日 07:53
GAMAさん
盛岡のサクラはあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまったようですね
こちらのサクラがいつまでも咲いていたのとは
対照的でした

家の周りのサクラはだんだんたくましくなって
見応えがあります
でも来年はやっぱりどこかへ遠出して
撮影したいと思います
Posted by みー@lovebeer at 2012年05月13日 15:05
マダム
木は一緒にお引越しできないんですね
リラがあったとは!!!

あちらの気候に適したお花を楽しんでくださいね
Posted by みー@lovebeer at 2012年05月13日 15:08
KAZさん
キャンプ楽しまれたようですね〜
私はお蕎麦を頂きましたが そちらはやっぱりおうどんですね^^v

枇杷の袋かけも お疲れ様でした
Posted by みー@lovebeer at 2012年05月13日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック