2012年04月22日

初カツオ

お久しぶりです

先週から骨盤矯正ベルト生活を強いられることになりました
仰向けになると 右足が極端に右に傾いているので
体が歪んでいるのかもしれないなとは思っていましたが
カイロプラティックに初めて行って それを指摘された時は
さすがに動揺しました
その翌日から骨盤にベルトを巻いて出勤しています
職場には「重い物はちょっと持てなくなりました」とお話していますが
やっぱり気がつくと 段ボールを担いでいる自分がいます
気を付けないと・・・



そんなこともあって 我が家では今「自分の体に投資する」
というのが 合言葉のようになっています

その一環で昨日は都市型温泉に行ってきました
トラキチは全身マッサージを 
私はまたカイロプラティックに行くことになっているので 足裏マッサージを受けてきました
ひゃ〜〜〜〜 極楽極楽揺れるハート
心身ともにリラックスしてきました

その後お気に入りの居酒屋に行って ノドを潤してきましたビール
201204220001.JPG

今年の初カツオです
ピカピカに光ったカツオ 初夏の味がして本当に美味しかったです
これからしばらく カツオの美味しい季節が続くと思うとうれしいなるんるん
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 腰にベルトしてる友人が居ます。
冬の間は良いけど夏が鬱陶しいようですね。
自分は人より骨盤が狭いです。
その代わり肋骨が人より大きいです。笑
Posted by KAZ at 2012年04月23日 08:00
KAZさん
今年は桜が散っても寒いので ベルトをしていても平気でしたが
梅雨から夏にかけては ベルトが本当に鬱陶しいでしょうね
今から考えてだけでも ぞっとします

肋骨が大きい人?
肋骨の大きさについて 人とお話したことないです(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2012年04月23日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266106706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック