2012年03月26日

縦一列

三日月を囲んだ金星と木星がキレイに見えていました
いつまでも寒いおかげで 空気が澄んでいるせいか
とてもよく見えました

(拡大できます)

201203260000.JPG


posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | sky
この記事へのコメント
18時30分現在。今日は下の一つしか見えなかったわ。
Posted by マダム at 2012年03月27日 19:37
マダム
こちらからは三日月が一番上に入れ替わった
逆くの字の縦一列がキレイに見えて 2日続けて楽しめましたよ♪
Posted by みー@lovebeer at 2012年03月28日 07:23
 とても綺麗で神秘的です。
偶然の産物でしょうが、それを楽しめる人間って良いですね。
Posted by KAZ at 2012年03月29日 08:41
KAZさん
天体ショーが空で繰り広げられると
見なくちゃ見なくちゃと思って落ち着かなくなりますf^^;

人間で良かった(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2012年04月01日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260270096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック