2006年10月18日

昭和記念公園のコスモス

立川にある昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました


06101810.jpg



昭和記念公園 

 ⇒ http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/

     

06101800.jpg



06101801.jpg



06101803.jpg



06101805.jpg



06101806.jpg



06101807.jpg



06101808.jpg



06101809.jpg







posted by みー | Comment(6) | TrackBack(2) | flower
この記事へのコメント
わ〜、キレイ♪
コスモスというと、5,6枚目の写真のピンク&白というのを想像しますが、クリーム色も珍しくてとっても素敵。
こちらでは、コスモスは12月頃にならないと見られないみたいです。

みーさん、立川もエリアなんですね〜。
私は、武蔵村山に住んでた頃、立川の病院で働いてました。
昭和記念公園は駐車場代が高いので、1度しか行かなかったな〜。レンタサイクルで中を回った記憶があります。
Posted by 楓ママ at 2006年10月19日 12:54
きれ〜い!
風に揺れるコスモス、好きです。
キバナコスモスもきれい〜〜!!
Posted by GAMA at 2006年10月19日 23:15
楓ママさん
もう薄紅ののコスモスは盛りを過ぎていたのですが
この黄色いコスモスは遅咲きなので こちらの開花に合わせて行ってきました
沖縄のコスモスって12月なの?
夏以外はいつも咲いて 一体いつがシーズンなの?って思っていました^^;

この日はレンタサイクルのほかに園内一周のパークトレインが走っていて
「ディズニーランド」かと思っちゃった(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2006年10月21日 11:20
GAMAさん
好きな色が黄色なので この黄色いコスモスが大好きなんです!
Posted by みー@lovebeer at 2006年10月21日 11:25
きれい〜〜〜本当に素敵に撮れてますね!!実際もきれいだったけどやはり写真だとこんなにあざやかに大きく見ることが出来るんですね!!腕、上げましたね!!コスモスには、ことに思い入れがあるし・・また遊んでくださいね!
Posted by 銀の母 at 2006年10月25日 15:25
銀の母さん
思い出のコスモス 今年もキレイでしたね!

私の写真を初めからご覧になっている方に
そんな風に言っていただくと
とってもうれしいです 
こちらこそ またよろしくお願いしま〜す♪
Posted by みー@lovebeer at 2006年10月26日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昭和記念公園A
Excerpt:   先日書いた「昭和記念公園」の続きなんですが(笑)、かなり写真の数も撮ったので分けてアップしました 本当にチューリップは鮮やかで、かつ珍しい種類のものや初めて見たものも沢山ありました。 今..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-11-01 22:04

昭和記念公園B
Excerpt:  さてさて第3弾(笑) チューリップも凄かったですが、ポピーも満開でした〜         日本庭園です。 陽が差していればもっと綺麗な色が出ていた..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-11-01 22:05