2012年03月04日

今年初めての富士山

先月 用事ができて清水へ行ってまいりました
この日は空気も澄んでいて 雪をまとった富士山が
青空にクッキリと浮かび上がっていました

201203040002.JPG


201203040000.JPG




日本平では寒緋桜が咲き始めていました

今年は寒いから 開花も遅かったのかな

201203040001.JPG


あまり得意ではないうなぎ
静岡で食べたらおいしいんじゃないかな?とず〜っと思っていました
念願かなって やっといただくことができました
ハッキリ言ってスーパーで買ってくるウナギとは別物ですわーい(嬉しい顔)
201203040003.JPG

帰りには石垣イチゴのイチゴ狩りに行きました
今年は不作だからなのか 観光客が大勢来るようになたからなのか
「今日の予定数はもう終了しました」と断られてしまいましたバッド(下向き矢印)
午前中でほとんど終わってしまうそうです
10年前に行った時は 午後から行っても 全然大丈夫だったのにな

イチゴロードもなんだか寂れて見えたけど・・・
また来年にでも真相を確かめてみたいと思います

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
富士山 素晴らしい山ですね
Posted by ツッチョ at 2012年03月05日 10:54
富士山、今年は雪が少なくて変!と聞きましたが、あってよかった。

浜松で食べたウナギ、美味しかった〜。
やはり本場は別物でしょう。
Posted by GAMA at 2012年03月06日 17:53
ツッチョさん
今年初めての富士山というタイトルにしましたが よ〜く考えてみたら
お正月に江の島からの富士山を撮って
ここに載せていました
タイトルに偽りありですf^^;
Posted by みー@lovebeer at 2012年03月11日 23:27
GAMAさん
例年ならこの静岡側より山梨側の方が雪が多いのですが
この日は静岡側の方が雪が多くて ちょっと変だなと思いました (>_<)

うなぎ 美味しかったです(^_-)-☆
Posted by みー@lovebeer at 2012年03月11日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255685973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック