2012年02月16日

ワインの試飲会

ワインの試飲会に誘っていただき参加してきました

201221502.JPG


これだけのワインを一度に飲み比べられるなんて ステキ(笑)
フェラーリのPARTYでも出されたというワインも入っていますexclamation




中華鍋でいぶした燻製たち
赤ワインにピッタリでした☆
201221500.JPG


手づくりpizza
201221501.JPG


どのワインも私がデイリーに飲んでいるワインよりも高級品^^v
お買い上げまでには至りませんでしたが
初めてお会いするポジティブな方たちに囲まれて 
ついついネガティブになりがちな私には 刺激的な時間を過ごしてきました


posted by みー | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
下戸なのでたくさん召し上がれる方が羨ましいです

自分は特にワインを飲むとすぐに倒れてしまいます

ステキな時間を過ごして良かったですね
Posted by ツッチョ at 2012年02月16日 18:30
 是非お会いする時は、一杯呑みたいですねー笑
Posted by KAZ at 2012年02月16日 21:20
 とっても美味しそうです。
お会いする時は是非呑みたいですねー笑
Posted by KAZ at 2012年02月16日 21:22
ツッチョさん
グラスにがっつりと飲んできたわけではないんです
ひとくちづつ ちょこっとづつ
でも全種類です(笑)

ワインは私もすぐに酔っぱらってしまうので
飲みすぎないように気を付けてます
Posted by みー@lovebeer at 2012年02月19日 10:45
KAZさん
コメントがすぐ反映されなかったようでご迷惑をおかけしました

洋楽のお話でもしながら 飲みたいですね!
ホイットニー逝っちゃいましたね(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2012年02月19日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252492196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック