2012年01月29日

新年会で江の島へ

毎年恒例のカメラの達人との新年会
今年は江の島へ行ってきました

みんな江の島には何があるんだろうね?レベル
未知の世界に探検にでも行くような気分です(笑)

鎌倉から江ノ電に乗って 江の島を目指しました
201201280003.JPG

江の島から見える富士山がこんなにもキレイだったとはexclamation&question
遮るものもなく裾のまできれいに見えています

カメラの達人と一緒だというのに あまり写真を撮ってきてませんねバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
急な階段をぜえぜえ言いながら昇って 江の島神社へ
階段の側には エスカーという有料エスカレーターもありましたが
「歩いて昇った方がご利益がありそう」とすぐに思ってしまいます(笑)

神社を通り越して 江の島の反対方向を目指します
途中江の島展望灯台へ
風が穏やかでお日さまがサンサンと輝いていたので
最高の眺め〜るんるん
201201280000.JPG


201201280001.JPG


島の反対側で 江の島名物のしらす丼を頂きました
201201280002.JPG


帰りはもうあの階段は昇れない・・・
ということで 船に乗って帰りました(笑)

富士山を撮影に また行きたいなぁと思いました

  http://www.s-n-p.jp/enosima.htm



この日のコース
江の島〜江の島水族館〜中華街
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
富士山 綺麗ですね(^_^)v
Posted by ツッチョ at 2012年01月29日 19:53
ツッチョさん
次回は望遠レンズを持って じっくり撮影して来たいなと思ってます!(^^)!
Posted by みー@lovebeer at 2012年01月30日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248669157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック