2012年01月02日

箱根駅伝 2012

20120102.jpg

今年も箱根駅伝に感動をもらっていまするんるん

あちこちでデッドヒートが繰り広げられ
今年も戦国駅伝健在ですね

東洋大の柏原君 日本中の期待を背負っての最後の山登りでしたが
プレッシャーに押しつぶされることなく 今年もぶっちぎりで駆け抜けていきました
スゴイスゴイ!

東農大の津野選手が 放送時間内にゴールできなくて心配していましたが
最後まで走り切ったそうです 良かった
お疲れ様でした

箱根のファンも最後まで「津野」コールで応援して
素晴らしいと思いました手(グー)


どこが優勝するのか まったくわかりません
明日の復路も楽しみですわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
今日もドラマがありましたねー。
残念ながら今年母校は出場してないけど、二日間大いに楽しみました。
そして、終わっちゃった。
あぁあと364日待たなくっちゃ!!
Posted by GAMA at 2012年01月03日 23:09
GAMAさん
今年もドラマありましたね〜〜〜♪
ピンクの襷 今年は出ていなかったですね 残念!
来年に期待!
予選会から楽しめますよ(^_-)-☆

Posted by みー@lovebeer at 2012年01月23日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック