2012年01月01日

ようこそ 2012年!

201201010000.JPG


あけまして おめでとうございま〜〜〜す
今年もどうぞよろしくお願いしまするんるん

お正月は例年通り
丘の上で 駅伝三昧です晴れ

posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
謹賀新年!
八幡様の元朝参り、あまり混んでなかったです。

駅伝1日目、終わりました。
でも楽しいのは明日・明後日。
テレビの前で応援です。

今年も素敵な写真で楽しませてくださいね!!
Posted by GAMA at 2012年01月01日 14:05
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

元旦より当番医で働いております(T_T)
Posted by ツッチョ at 2012年01月01日 14:17
GAMAさん
元朝参り お疲れ様でした!
八幡様があまり混んでいないと寂しいような気もしますが
お参りは楽でしたね^^

明日から いよいよですね(^_-)-☆
わくわくです♪

今年もどうぞよろしくお願いします
 
Posted by みー@lovebeer at 2012年01月01日 15:35
ツッチョさん
元旦早々お当番ですか? 
大変ですけど 患者さんたちは安心できますね!
お疲れ様です

こちらこそよろしくお願いします



Posted by みー@lovebeer at 2012年01月01日 15:39
謹賀新年
今年もどうぞ宜しくです。
駅伝テレビで観ましたよ。
みんな良い顔してましたねー。
Posted by KAZ at 2012年01月03日 22:38
KAZさん
ごあいさつがすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします

みんな良い顔してました!

Posted by みー@lovebeer at 2012年01月23日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック