2011年12月14日

別府の洋風建築

またまたまた また(笑)ご無沙汰してしまいました
すっかり怠けグセがついちゃって 良くないですね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
急激に冬がやってきましたが みなさまお元気でしたか?

私は元気です!

まだ完結していない 別府の続きです(しつこくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

特別にリクエストして 別府の洋風建築を観光の合間にカメラ見て回りました
特別にリクエストしなくても連れて行ってもらえると勝手に思っていたけど
それは甘かったのね(笑)

douki (46).JPG

旧別府市公会堂(昭和3年竣工)
douki (43).JPG



管理している方が 使っていないお部屋の電気をつけてくださったり
施設の説明をしてくださったりして すっかりお世話になってしまいました
ありがとうございます
douki (45).JPG


douki (47).JPG


かわいらしいCafe
次回はここで喫茶店しようよ^^v
douki (51).JPG


ドラマなどの撮影でよく使われるという
駅前高等温泉
douki (53).JPG


バセドウ病の治療で有名な野口病院
あの絢香が治療で 水島ヒロと訪れたそうです
douki (56).JPG


contax (68).JPG





youfu0002.JPG


youfu0003.JPG


youfu0004.JPG


youfu0001.JPG

ここはあまりにも身近すぎて 私好みの洋風建築とは気がつかなかったんだって(笑)

なかなか素敵な佇まいの建物でした
タグ:同期 洋館
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
あなたの手にかかるとカメラいつも見ている別府が別の素敵な空間に黒ハート素敵〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by ひろっち at 2011年12月15日 01:15
年代物の洋風建築はなんとも言えない気品を感じます
Posted by ツッチョ at 2011年12月15日 08:45
ひろっち
あの旧公会堂や野口病院の良さに気がついたかい?(笑)
あの時のおじさんに会うことがあったら
お礼を言ってもらえたら うれしいな♪

次回もまた連れて行ってね(^_-)-☆

Posted by みー@lovebeer at 2011年12月15日 23:01
ツッチョさん
その雰囲気が何とも言えず好きなんです
いろんな洋館めぐりをしていますが
まだまだ行きたい所が沢山あります

次はどこに行こうかな^^
Posted by みー@lovebeer at 2011年12月15日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/240479672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック