2011年11月20日

ソフトバンク優勝おめでとう 悲願の日本一へ

sft0000.JPG

ソフトバンクが中日を4-3で下して 日本一になりました
おめでとう〜〜〜揺れるハート


ペナントレースでは1位になりながら
クライマックスシリーズでの敗退がダイエー時代から何度もあったので
本当に悲願の日本一となりましたね

球場に駆け付けていた王さんも 喜んでいましたね
王さんの笑顔が見られて良かった〜
沖縄でトラキチと声が似ているといわれていた(笑) 秋山監督も
男泣きしていました
(私は似ていないと思います)

今季限りで引退する落合監督の寂しそうな顔が
印象的でした

震災の影響で 開幕が遅れたプロ野球も
例年よりも1か月遅れで とうとう閉幕しました
選手の皆さん 長い間お疲れさまでした

今年は ジャイアンツも阪神もパッとしない試合が続いて
我が家の伝統の舌戦も 今年はほとんど繰り広げられませんでしたバッド(下向き矢印)

来季はもっと楽しくなるような試合を よろしくお願いします


(ワンコのいる生活がまだ完結していないのに 間に入れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この記事へのコメント
やっと優勝しましたね。
バンザーイ!

王さんおめでとう(*^。^*)
Posted by マダム at 2011年11月21日 07:18
マダム
本当にやっとですね!
おめでとうございます
めんたいこ支部も盛り上がっていることでしょう♪

孫さんより 王さんが喜んでる方が
なんか盛り上がるな〜 私は(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2011年11月21日 08:18
いつのまにか日本シリーズやっていたんですね(*_*)
Posted by ツッチョ at 2011年11月21日 09:29
うちは父ちゃんがSB、2号が中日なんで何か燃えてました。

投手の奮闘虚しく2点以上取れない中日と打撃では12球団トップのSBでは、結果は当然かなと…下向きカーブ矢印
そんな中日を優勝させてしまったセリーグのチームの来年の奮起に期待したいですね!
Posted by はや at 2011年11月21日 13:55
 自分はソフトバンク携帯ユーザーですが、優勝記念に何かしてくれないかなーって期待しています。笑
夏に落として破損させてしまってるので早く修理してやりたいですが、伸び伸びになっています。
Posted by KAZ at 2011年12月03日 23:36
みなさま
コメントへのレスがこんなに遅くなってしまって
申し訳ありませんm(_ _)m

しかもこんなにまとめてのレスでスミマセン
ソフトバンクが優勝したことなんて
すっかり忘れてしまいそうなほど時間がたってしまいました

今は「ストーブリーグ」の真っ最中
日ハムのダルビッシュの動向が気になるところです
Posted by みー@lovebeer at 2011年12月14日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック