2011年12月15日

ワンコのいる生活 最終日

楽しかった同期会も いよいよ最終日です

この日もくうちゃんのおはよう攻撃ありました
夕べ友好条約を結んだ「Y」も必死にヨシヨシしてました(笑)

夕べの残りのフグで雑炊をいただき 家の温泉につかり 
優雅でゆったりとした朝を過ごしました

帰る準備を整え お昼にはやっぱり外せないラーメンをいただきました

beppu0004.JPG


初めて九州ラーメンを食べたのは ここ別府で
白いスープに 細いストレート麺に驚き
恐る恐る食べていました(笑)

今では九州ラーメンも珍しくないですけどね〜
なんとなく「リベンジしなきゃ」と思っていました
リベンジで食べたラーメンは 美味しかった〜



その後 地元の酒屋さんに連れて行ってもらい
お土産の焼酎を買いました
「Y」はお店の方のおススメ 一升瓶6本セットを買って
ご主人にとても喜ばれたそう
私も そっちを買えばよかったかな
でも 一升瓶6本買う勇気がなかった^^;

帰りの飛行機の時間まで 別府と空港の間にある
「大神ファーム」でお茶をしました
 ⇒http://www.ogafarm.com/


douki (57).JPG



douki (58).JPG




douki (59).JPG



douki (60).JPG



初めて別府に行った年は冷夏で 滞在中あまり良いお天気ではありませんでした
なんとなく別府のイメージは全体的に グレーな感じで残ってしまっていました
今回 連日好天に恵まれ 二か月以上たった今でも
あの時のことを思い出しては思い出し笑いをしてしまうほど 楽しい時間を過ごし
すっかり 天然色のイメージとなりました!

私たちの相手に疲れたのか 帰る頃には
くうちゃんは ソファで寝そべっていました
1人暮らしの「I」の癒し くうちゃん
これからも「I」をよろしくね(^_-)-☆
私もいつかはワンコを飼いたい様な気が無きにしも非ずですが
どうも「ワンニャンアレルギー」みたい・・・
残念あせあせ(飛び散る汗)


beppu0002.JPG


そしてあの頃と変わらず接してくれる友人たちには とても感謝しています 
みんな楽しい時間をどうもありがとうexclamation×2
また 4人で集まろうねるんるん
(またって来年? 笑)


帰りの飛行機からの眺め
四国の端っこかな〜

douki (61).JPG
タグ:同期
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
お友達との旅行 とても 楽しいそうで羨ましいです(^-^)

良い思い出になりましたね
Posted by ツッチョ at 2011年12月16日 09:25
ツッチョさん
友人たちの子育てもひと段落 
ようやくこんな風に集まれるようになって来ました

今が一番集まりやすい時なのかもしれませんね



Posted by みー@lovebeer at 2011年12月17日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック