2011年06月21日

梅雨空

職場は節電ということで まだクーラーが入っていません
殆ど窓もないので 猛烈にムシ暑い毎日です
ウンザリするようなムシ暑さですが
複雑な模様を織り成す梅雨空は 結構好きだったりします

2011062100.jpg



2011062101.jpg


タグ:梅雨
posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | sky
この記事へのコメント
昨日 やっと東北北部も梅雨入りしました

熱中症 食中毒など 気をつけてお過ごし下さい
Posted by ツッチョ at 2011年06月22日 04:53
うわー、すごい形の雲!
盛岡も昨日梅雨入りしたみたい。

今、京都なんですけど、晴れ女とはいえこの時期は雨を覚悟してきましたけど、まだ長靴履いてないの。

うっとうしいと言わずに、梅雨ならではの四季を楽しみたいと思います。
Posted by GAMA at 2011年06月22日 10:17
ツッチョさん
今年の岩手の梅雨入りは本当に遅かった
梅雨明けがその分後ろにずれ込まないといいですね(-"-)

熱中症とも食中毒とも仲良くしたくないですっ
Posted by みー@lovebeer at 2011年07月01日 21:42
GAMAさん
梅雨時の空もなかなかすてたものじゃないですよね(^_-)-☆

京都でも晴れ女ぶりを発揮されたようで(笑)
恩恵にあずかりたい!
毎日お出かけしてくださ〜〜〜い^^

Posted by みー@lovebeer at 2011年07月01日 21:47
 空模様って不思議で見ていて飽きないですね。
節電対策で色々と工夫も必要になってきます。
珈琲は身体をクールにさせる作用が有るそうで毎日欠かさず飲んでます。笑
Posted by KAZ at 2011年07月04日 08:32
KAZさん
お返事遅くなりました(_ _)
空模様はホント飽きないですよね〜
何を聞きながら 見上げましょうか?(笑)
アイス珈琲なんか特に ひえひえ〜です^^v
Posted by みー@lovebeer at 2011年07月29日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック