2011年06月18日

ポンパレで お泊りの会

2011051309.jpg




一ヶ月ほど前のお話になりますが
ポンパレで「横浜ロイヤルパークホテル デラックスツイン朝食つき お一人様7000円」
というチケットが販売されました
丁度お泊り会をしよう!という話が出ていた時だったので
早速ゲットして いつもの4人組で行って来ました

ロイヤルパークホテルというのは あのランドマークタワーのことです

金曜日だったので平日扱いのこの日
お部屋はスタンダードツインから角部屋のコーナーツインへグレードアップ
していただけましたわーい(嬉しい顔)

2011051300.jpg


困ってしまうほど広い バスルーム
2011051302.jpg


バスタブの上にある丸窓からは みなとみらいの風景
2011051301.jpg


お部屋から我が家を記念にカメラ(笑)
夕陽がキレイ〜〜〜
2011051303.jpg


お部屋で夜景を見ながら3次会
高い所からの景色に心躍る私
全然眠くならなくて 明け方までおしゃべりを楽しんでしまいました
ベッドにもぐりこんだ頃には
東側の空がすでに明るくなっていました
2011051307.jpg


朝食バイキングの画像はありませんが
種類も豊富で ハム・ソーセージ類が特に美味しかったです
2011051308.jpg


また7000円のチケットが出たら なにがなんでもゲットしようと思いまするんるん


1次会
「なんでみーは写真を撮らないんだろう?」と誰もが思った
一口飲んだ後のカンパイ失敗画像ふらふら
2011051304.jpg


ランドマークタワーを見上げながら
昭和のかおり漂うお店の外席で2次会
2011051305.jpg


野毛は侮れないと誰もが思った おでん
2011051306.jpg


翌日は横浜港クルージング
海からベイブリッジを眺めました
2011051310.jpg


その後山下公園から大さん橋まで歩きました
2011051312.jpg


横浜三塔 ⇒ http://www.asahi-net.or.jp/~ye5t-hru/yokohama3tou.htm
左から県庁 殆ど目立っていない開港記念館 一番右が横浜税関
2011051313.jpg



昭和の終わりに流行った「Cafeバー」で一休み
2011051314.jpg


松島菜々子のTV「スゥィートシーズン」思い出します
2011051315.jpg


歩きつかれたので 外は明るいけどここでもカンパイ
2011051316.jpg


横浜らしい洋館
横浜開港資料館旧舘
隣接するティ-ルームにいつか行ってみよっと
2011051317.jpg


そして仕上げのカンパイです
2011051318.jpg


カンパイばかりしていた お泊り会でしたね手(チョキ)(笑)


posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
や・す・い!!!
それはそれはよーございましたね。

私も昔、下高井戸に住みながら京王プラザホテルに泊まりに行ったことを思い出しました。

昼からBEERさすがです。
Posted by GAMA at 2011年06月20日 10:08
 おでん大好物なんですよねー笑
しかし豪華なホテルですね。
一度こんとこで泊まってみたいもんです。
そして昼間っからの麦酒も羨ましいです。
横浜行きたくなりました。
Posted by KAZ at 2011年06月21日 09:06
GAMAさん
これも震災の影響かな?って思います
レディスプランだと 一泊1万円でしたけど
もう1万円でも高い!泊まる気しない!
になってしまいました

京王プラザはまだ泊まった事がないので
いつか泊まりたいと 30年前から思っています(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2011年06月21日 22:53
KAZさん
讃岐から遠く遥々と
岩手でのボランティアお疲れさまでした
そして どうもありがとうございます
KAZさんのような方がいらっしゃるのに
自分は高層ホテルで遊んでいる・・・
どこか後ろめたくて なかなかアップできずにいました^^;

みなとみらいと線路を挟んだ向かい側は「野毛」といい
おでんが似合う街なんですよ^^v

Posted by みー@lovebeer at 2011年06月21日 22:56
素敵なホテルライフを満喫しましたね

リーズナブルなのに優雅で良かった(^_^)b
Posted by ツッチョ at 2011年06月22日 04:51
ツッチョさん
お〜〜〜申し訳ありません
今 コメント頂いていたことに気がつきました
携帯にお知らせ 来なかった…?

帰りの電車の時間を気にせず 心行くまで楽しんできました
このホテルのチケットが出たら またゲットしたい!
と思っています
Posted by みー@lovebeer at 2011年08月02日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック