2011年04月13日

開幕

20110401300.jpg
(我が家のサクラ)

18日遅れでプロ野球が開幕しましたるんるん
3月末の段階では とても野球どころじゃない気分でしたが
今は 待ちに待ったこの日がやってきた!という気分になれました

そしてジャイアンツが開幕戦に勝利ぴかぴか(新しい)
やったわーい(嬉しい顔)
G党の元職場の人とメール喜びを分かち合いました手(チョキ)

東北楽天も劇的な逆転勝利!
宮城のファンも喜んでいましたね
こういうシーンで楽天の監督が星野監督ということにミョウに納得
やっぱりここは野村監督じゃないよなって 思いました

みなさん今年は 楽天を応援してあげてくださいネ

阪神も勝ったことをとりあえず書いとくか




この記事へのコメント
阪神淡路大震災の時はオリックスが優勝したんですよね?
楽天にそれを求めるのは酷かもしれないけど、開幕戦勝利は被災地にとって励みになったことでしょう。
テレビを観戦していた被災地の男の子が勝った瞬間言いました。
「やったー!ホントに勝ってくれた〜!!」って笑顔で。
こんなことに涙もろい今日この頃です。

Gのお偉方がごねたようですけど、同時開幕でよかったですね。
あ。ジャイアンツも開幕戦勝利、あめでと。
Posted by GAMA at 2011年04月13日 21:33
いつの間にか始まってましたか(-_-)
Posted by ツッチョ at 2011年04月14日 09:14
GAMAさん
楽天は去年 優勝争いに絡んでいたので
今年も いい所までイケると思います!
被災地の方たちに喜んでもらえるような試合をして欲しいと思います

Gのあの方は完全に老害ですね
全て自分の思い通りになると思っている
勘違いヤロウだと思います
でも久し振りに見たら ヨボヨボしていてビックリ
Posted by みー@lovebeer at 2011年04月18日 07:51
ツッチョさん
今年も野球のお話でご迷惑をおかけします^^;
Posted by みー@lovebeer at 2011年04月18日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195594052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック