2011年01月27日

備屋珈琲店 鎌倉本店

歩き疲れた後は 雑誌で見つけたクラシカルな雰囲気のお店に向かいました


2011012703.jpg


2011012707.jpg







   

珈琲店でありながら ここはビーフシチューも美味しい!
ということなので 私はビーフシチューを カメラ友はタンシチューをオーダーしました

グツグツと煮えたぎっているようなシチューが 運ばれて来ましたわーい(嬉しい顔)
2011012702.jpg



ビーフシチューにはやっぱり赤ワインでしょ
2011012701.jpg



店内には高価&レアものの珈琲カップが ズラリと並んでいました
2011012700.jpg


備屋珈琲店鎌倉本店 ⇒レストラン

posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | lunch
この記事へのコメント
日が高いうちからビーフシチュー&ワインですか?(^_-)

なかなか やりますね(*^_^*)
Posted by ツッチョ at 2011年01月28日 05:33
 美味しそうですね。
今夜はスーパードライ呑んでます。笑
Posted by KAZ at 2011年01月28日 20:37
あー、素敵素敵!
それに喫茶店なのに本格的お料理!!
私は伊豆天草の豆かん天に目を奪われております・・・!!!
Posted by GAMA at 2011年01月28日 20:43
ツッチョさん
アハハ(^^♪
日が高いうちから やってしまいました

カンパ〜イ(^○^)

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月30日 14:58
KAZさん
美味しかったで〜す

ウチもスーパードライ 飲んでいますよ(^_-)-☆

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月30日 15:03
GAMAさん
店内はシックで お料理も本格的
とてもいごごちの良いお店でした

和風甘味も捨て難いですよね^^v

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月30日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック