2011年01月03日

いやはや

今年も箱根駅伝は 白熱しましたね〜
年々復路のシード権争いが熾烈になってきて
最後まで目が離せませんでした
国学院の選手がコースを間違えた時は
見ているこっちまでハラハラしてしまいました
無事初シード権を獲得できて 良かったです^^v

東洋の柏原君 怪我をしたという話だったので
今年はダメかと思いましたが
更にスゴイランナーになっていましたね

そして山下りのデッドヒート
20110103.jpg

駅伝三昧の三が日も遂におしまい

明日からのお仕事 ちゃんとできるかなバッド(下向き矢印)

この記事へのコメント
見なかったけどデットヒートだったらしいですね

スポーツニュースで言っておりました

あっという間のお正月でした
Posted by ツッチョ at 2011年01月03日 21:36
あと360日待たないと・・・。

襷、繋がらなかった、残念。
また予選会からかと思うと、かつての常連校が予選会落ちしているんですっけね。
それだけ新しい歴史を作りつつある学校が増えている、ということで、来年もまた目が離せません。
Posted by GAMA at 2011年01月06日 21:57
ツッチョさん
GAMAさん

コメントへのレスが また遅くなってしまいました
申し訳ありません

今年も 箱根駅伝は盛り上がりました〜〜〜

GAMAさんの母校は今年は予選会からの出場ですね
予選会を無事通過できますように!

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月23日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178243896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック