2011年01月04日

武蔵境「竜の字」

今日から仕事始めだと言うのに
去年の忘年会の話題で恐縮ですが・・・

いつも一緒に遊び歩いているお友達夫婦と
忘年会をしました 2回目の(笑)

場所は武蔵境にある「竜の字」という
焼き鳥屋さんです

2011010409.jpg



2011010401.jpg



砂肝
2011010402.jpg


ペタ(おしりの部分だそうです)
2011010403.jpg


砂肝 レバー ササミのお刺身三点盛
これ本当に砂肝なの?と思うほど クセのないお味
2011010404.jpg


レバー
2011010405.jpg


ササミわさび
2011010406.jpg


つくね
こんなに大きなつくね 食べたことないがく〜(落胆した顔)
2011010407.jpg


〆の雑炊
2011010408.jpg


実はワタクシ 焼き鳥はあまり得意ではないのですが
このお店の焼き鳥&お刺身は お肉一つひとつが新鮮で
今までの焼き鳥の概念が覆されるようなお味 
また行ってみたい!と思うようなお店でした

私の記憶の中の武蔵境駅とは全然違う姿にビックリして
思わず一枚カメラ
2011010400.jpg

これでもまだ発展途中なんですって
この記事へのコメント
上品な高級感漂う焼き鳥ですね

美味しそう!(^^)!
Posted by ツッチョ at 2011年01月05日 00:34
わー、よほど新鮮なんですねー!
つくねも美味しそう!!
そして、一串の量が多い〜〜〜!!!
美味しそう〜〜〜〜!!!!
小腹が空いてきたーーーーー!!!!!
Posted by GAMA at 2011年01月06日 22:02
ツッチョさん
そうなんです〜〜〜

新橋のガード下のお店とは全然違います(笑)

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月23日 18:59
GAMAさん
一串一串とてもボリュームがありました
ビールがまた進み 日本酒もがぶ飲みしちゃいました^^;
Posted by みー@lovebeer at 2011年01月23日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177948183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック