2011年01月01日

あけましておめでとうございます

2011010102.jpg


今年もHill Top Stories をよろしくお願いします



今年も初日の出を見に行きました
2011010100.jpg


一昨年は小高い公園で
去年は 住宅街の中で
今年は 階段を10段ほど上がっただけ(笑)
段々手抜きになっている様な気もしますが
今年が一番良い初日の出だったと思います


2011010103.jpg

左から右へ細長い雲が出ています
これは天気が下り坂に向かっているというサインらしく
明日はあまりお天気が良くないようです


2011010101.jpg


我が家では駅伝三昧の三が日が始まりました

1/4以降のことは考えずに お正月を過ごそう・・・



みなさまにとって 2011年が素晴しい年でありますように


posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちらは豪雪に見舞われ停電 事故が相次ぎ
電車 飛行機 高速自動車道閉鎖とさんざんな元日を迎えております

朝早くから雪かきをしておりますが雪の重さで木々も折れ可哀想です

今年もよろしくお願い致します
Posted by ツッチョ at 2011年01月01日 11:04
ツッチョさん
今年もどうぞよろしくお願いします

そこまで雪が多いお正月は 久しぶりなのではないでしょうか?

雪かきで怪我をしたりしないでくださいね

Posted by みー@lovebeer at 2011年01月01日 13:48
あけましておめでとうございます。

富士山、素晴らしい!
(黒い灰が向かって右側に降り積もっているんですって)
天変地異がなく、いつまでもこの美しさを保っていてほしいです。

盛岡、我が家を出て八幡様境内の階段下まで、デコボコつるつる、大変な道のりでした。

駅伝ファンの私たちにとって、こたつ豚のお正月ですね!!
Posted by GAMA at 2011年01月01日 21:02
 恭賀新年
今年もどうぞ宜しく御願いたします。
お互いに素晴らしい年にしたいものですね。
Posted by KAZ at 2011年01月02日 08:43
GAMAさん
この富士山の撮影に行った日は 暖かく
雪も例年より少なかったので
ちょっと物足りない富士山でした
右側に黒い灰なんて 全然知らなかったです^^;

大晦日の雪で 初詣は本当に大変だったようですね
怪我がなくて良かったです

駅伝 終わっちゃいましたね


Posted by みー@lovebeer at 2011年01月03日 20:36
KAZさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします

この富士山のように 晴れ晴れとした一年になりますように!
Posted by みー@lovebeer at 2011年01月03日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック