2006年05月09日

青空が見たいな・・・

雨ばかりの毎日
少し家の周りをお散歩しました

(拡大できます)
060509.jpg

相変わらず花の名前には疎い私です

人気blogランキングに参加中。
あなたの1クリックをお願いします。

banner_04.gif



posted by みー | Comment(3) | TrackBack(0) | flower
この記事へのコメント
きのう、ここまでみー@lovebeerとここでランキングが散歩したいです。
みー@lovebeerで花を参加するはずだったの。
ここまで参加したかも。
Posted by BlogPetのノア at 2006年05月10日 09:04
ノア君もうちの夢吉バリのコメントですねw。
再々起動に対してコメントありがとうございます!
これからもヨロシクです!

で、沖縄→横浜となったのですか!?
浜かぁ〜
「港の見える丘公園」

「本牧のS字」

「いっけぇ〜俺のZ2 !」

憧れました・・・若かりし日
あいつとララバイってバイク漫画です。

あっ!そうそう一眼頼んだのです。
悩んだ末、Kissにしました。
Posted by BOSS at 2006年05月10日 21:03
BOSSさん
お久しぶりで〜〜〜す
再々起動お待ちしてました
「Kiss」と共にパワーアップされるのを楽しみにしていますね♪
>ノア君もうちの夢吉バリのコメントですねw
本当ですよね「ワケわかんね〜」(笑)
沖縄の知り合いじゃなくて沖縄帰りの知り合いになっちゃいましたけどσ(^^;)
こちらからも ヨロシクです!
Posted by みー@lovebeer at 2006年05月11日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17598134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック