2010年10月10日

阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香

この日の宿は クチコミランキングで一位になった
鶴雅リゾート 花ゆう香でした
2010101110.jpg


お部屋は和洋室で広く とても清潔でキレイぴかぴか(新しい)
2010101113.jpg



食事はちょっと贅沢をして 創作料理のコースにしましたレストラン
個室のような作りのテーブルで ゆったりとした気分で
豪華な食事を頂きました
20101111.JPG


オードブル
2010101100.jpg


マス寿し
2010101101.jpg


冷製ポテトスープ
2010101102.jpg


口当たりもやさしい 柔らかなかに
2010101103.jpg


とろけそうな 海老 うに ほたて 
2010101112.jpg


上品なお出汁のかにすき
2010101105.jpg


ぶり大根
2010101106.jpg


トラキチチョイス 牛のグリル
2010101114.jpg


みーチョイス
シーフードのグリル
2010101107.jpg


舞茸ごはん
2010101108.jpg


デザート盛り合わせ
2010101109.jpg


ひゃ〜 お腹いっぱいハートたち(複数ハート)
何を食べても美味しい 創作料理でした

翌日の朝食は バイキング
まったく期待していなかったので カメラを持って行かなかった
これが大失敗!何を食べても美味しいの

お料理自慢の宿とうたうだけあって 本当に美味しかった
そして 従業員の方が誇りを持って楽しんで働かれているのが
印象的でした

売店のビールや飲み物が コンビニ価格という所も気に入りました!

オススメのお宿です

 ⇒ http://www.hanayuuka.com/

タグ:北海道
この記事へのコメント
うわ〜!全部美味しそう!!
接客も良さそうですね!!!

メモメモ!!!!!
Posted by GAMA at 2010年10月11日 22:21
自分もバイキング料理の時はさすがにカメラを持って行きません

レベルの高いお宿のバイキングは旨いですね
Posted by ツッチョ at 2010年10月12日 12:38
GAMAさん
ドレスを着て写真室で写真を撮る事も出来ます(女性限定)
ゼヒ写真撮って来て下さい^m^

温泉はあまり大きくないのですが
すぐ近くに姉妹宿があり
そこの温泉にも入れます
しかも 送迎バスつき!
Posted by みー@lovebeer at 2010年10月12日 20:34
ツッチョさん
バイキングだと 写真撮るのはちょっと恥ずかしいですね
自分のテーブルを撮るくらいでいつも終わっちゃうので
この時も持っていかなかったけど 失敗です(T_T)
Posted by みー@lovebeer at 2010年10月12日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック