2010年09月22日

中秋の名月

2010092201.jpg


中秋の名月の今日
我が家はカレーです(笑)
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | sky
この記事へのコメント
今日は十五夜でしたね

月のウサギさんが餅つきしているのが見えるようです(@_@)
Posted by ツッチョ at 2010年09月22日 19:59
夕べのお月様は綺麗だったのに、残念ながら今宵は見えませぬ。
そちらは綺麗ですねー。

満月には丸いものを食べる、とか?
(今夜は芋名月だからサツマイモ!?)
我が家はオムレツでしたが…。
Posted by GAMA at 2010年09月22日 21:17
ツッチョさん
以前ここで 「月はスポット測光で!」と教えていただいたので
そうやって撮影しました
月の模様がクッキリと浮かび上がって 感動しました!
ありがとうございます

Posted by みー@lovebeer at 2010年10月10日 22:07
GAMAさん
満月に 丸い物ですか!
来年は オムライスにしようかな(笑)

Posted by みー@lovebeer at 2010年10月10日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック