2010年09月13日

ファーム 富田

ファーム富田
富良野と言ったら ここは外せないですね
ラベンダーの時期は完全に終わっているので 迷いましたが
やっぱり行ってしまいました
ラベンダーがなくても ステキな場所です

F富田02.jpg


ここがラベンダー一色だったということを考えると
いつかは見に来なきゃ!って思います
F富田01.jpg

F富田04.jpg

F富田03.jpg

F富田00.jpg

F富田05.jpg

タグ:北海道
posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
26年前にもあったのかな、ここ?
富良野に行ったのは6月中旬だったからラヴェンダーは無理だったろうけれど。

私もいつか咲いてる時に行ってみたいわ。
Posted by GAMA at 2010年09月13日 22:19
綺麗な所ですね

ラベンダー最盛期に訪れてみたいなぁ(@_@)
Posted by ツッチョ at 2010年09月14日 08:09
みなさま
お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんm(_ _)m

GAMAさん
26年前にはすでにあったらしいですよ ここ
ドラマの中でも 出てきましたから

ラベンダー見るなら やっぱり7月!
お互いに 実現させたい物ですね
Posted by みー@lovebeer at 2010年10月10日 21:44
ツッチョさん
ここは富良野でも 一番絵になる場所
カメラ持って訪れるには 最高の場所だと思います
お友達は 大興奮でシャッター押し捲ってきた
って言ってました(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2010年10月10日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック