2010年09月12日

夏休みは北海道へ 

世間より遅い夏休み 念願の北海道へ行って来ました
(去年の白馬も 世間より遅い夏休みでした)

記念すべき第一歩?は美瑛からでするんるん
20100901.jpg

北海道の道路は どこまで行っても真っ直ぐで
スピード感が全然違います
あっという間に70キロぐらいになってしまうので
スピードメーターとニラメッコしながらのDRIVEです
スピード違反で捕まってる「わ」ナンバー見ましたよ お気の毒・・・
私たちは去年の東名での一件があるので 後ろに渋滞が起きてしまっても
制限速度+αをあくまでも貫いてきましたわーい(嬉しい顔)
2010090123.jpg


雪の季節 道路の端を知らせる矢印が いかにも北海道らしいですね
2010090111.jpg


久し振りに fotologueに写真をアップしました
 ⇒ http://fotologue.jp/welovelovebeer2/
タグ:北海道
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | photo
この記事へのコメント
奇しくも同じ時期北海道でしたね!

北海道は何処へ行ってもビューポイントですね。
写真、綺麗!!
Posted by GAMA at 2010年09月12日 22:01
GAMAさん
ホント!びっくりです

北海道はどこへ行っても絵になるところ
また行きた〜〜〜い♪
Posted by みー@lovebeer at 2010年09月13日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック