2010年08月09日

東京国際フォーラム 感動のライブ

2010080901.jpg


東京国際フォーラムのホールで行われた
Boyz U Men with New York Symphonic
に行って来ました

2月 Back Street Boysにご一緒したお友達が
またチケットを手配してくれました いつもありがとう〜〜〜るんるん

今回はアリーナではなくホールだし オーケストラも一緒なので
椅子に座っておとなしく 音に酔いしれるコンサート
前から13列目の席は とても贅沢なポジションでした

2010080900.jpg




ボーイズUメンというのは フィラデルフィア出身の3人組
R&Bのヴォーカルグループです

ハーモニーとその歌声が 心に染みわたり
BLACK MUSICが大好きな私 もう心から酔いしれました揺れるハート

マイクを使っているとは言え オーケストラにも負けない歌声は
本当にステキでしたるんるん
私のお隣の席の方は ず〜っと涙を流していました
(お友達ももうやだ〜(悲しい顔)てました (^_-)-☆)

オーケストラのみの演奏は ちょっと退屈だったけどね・・・

コンサートが終わって お友達とはフォーラムの前で別れました

そのまま皇居の和田倉門の方へ 写真を撮りながら ぷらぷらと歩きました


2010080902.jpg


2010080903.jpg


2010080904.jpg


2010080905.jpg


皇居のお堀から吹いてくる風は 都会の真ん中とは思えないほど涼しくて 気持ち良く
こんな時間に一人でカメラ散歩するというのも 贅沢な時間だな〜と思いました

今回のコンサートの公式サイト
 ⇒http://www.boyz2men.jp/html/index.html

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | music
この記事へのコメント
すごく贅沢な時間でしたね。
BoysUMenは初めてだし、
最近CD聞いてなかったので
知らない曲いっぱいだったらどうしよう
と思いながら行きましたが。
知っている曲が多く、感動倍増でした!!
Posted by たこ昌 at 2010年08月10日 14:25
このホールでベートーベンの交響曲を聴いたことあります♪
13列目とはすごい!

あぁ、夜の都会の美しさよ…。
Posted by GAMA at 2010年08月12日 21:21
たこ昌ちゃん
お陰さまで またまた楽しい時間を過ごせました ありがとう(^_-)-☆

CD私も聞いてるよ まだ(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2010年08月18日 22:26
GAMAさん
13列目 すごいでしょう(*^_^*)
半年前にチケット手配したんですよ^^v(お友達が 笑)

7時過ぎの有楽町界隈を一人で散歩する機会なんてそうないので
とても贅沢な気分で歩いてきました
休日の都会は 人が少なくてとても歩きやすかったです
Posted by みー@lovebeer at 2010年08月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158981801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック