2010年06月24日

W杯 対デンマーク戦

いよいよ W杯予選リーグの正念場
デンマーク戦が行われますね

それに先立って TVスポーツコーナーで
デンマークのあれこれを紹介していました

その中で取り上げられたデンマーク料理のお店
去年美術館の帰りに行った お店でした〜〜〜るんるん

デンマーク料理

http://welovelovebeer.seesaa.net/article/118306958.html

posted by みー | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
デンマーク紹介のテレビを見て
素敵な国だと思いました

サッカーは興味ないので勝敗はどうでも 
いいがぜよ(龍馬風)
Posted by ツッチョ at 2010年06月24日 11:05
私もお料理の方がいいや!

みーさん、3時に起きるのかしら!?
Posted by GAMA at 2010年06月24日 22:55
前半を終わって2−0で勝ってましたね

みーさんの大喜びの姿が想像できます\(^O^)/
Posted by ツッチョ at 2010年06月25日 04:34
ツッチョさん
GAMAさん

3時に起きてませ〜〜〜ん
トラキチが起きて見ていたので 音だけはずう〜っと聞いていましたが
後半に入ってから また熟睡したようで
3−1になっていて ビックリしました(笑)

サッカーにはなかなか熱くなれないです(・.・;)
Posted by みー@lovebeer at 2010年06月28日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック