2010年06月20日

熱海・初島 いとこ会 

トラキチのいとこ会で 熱海に行って来ました
前回は2007年6月
次回は欠席するということで トラキチと話をつけていましたが
「オレそんなコト言った?」お得意のオトボケ攻撃に負けて
今回も 渋々ついて行きました
母deトラキチは私たちの事を「金魚のふん」と言ってるらしいちっ(怒った顔)(笑)

2009061200.jpg



熱海から船約30分の所にある 初島まで足を延ばしました
2009061202.jpg


2009061203.jpg


2009061204.jpg


思っていたよりキレイな 初島の海
2009061205.jpg


愛想はないけど^^;サカナは美味しかったよ手(チョキ)
2009061206.jpg


2009061207.jpg


2009061208.jpg


2009061209.jpg


いつかは 泊りがけで行ってみたいものです

また船で熱海に戻って 今回の会場となる旅館へ
その前に しっかと私の一人2次会用に(笑)ビールをゲットしてから行きましたるんるん


前回は 早起きして日の出の写真を撮りましたが
 ⇒  http://welovelovebeer.seesaa.net/article/45815669.html

今回は東側があまり良く見えないお部屋でした
2009061210.jpg

前回同様 宿は全然イケてなかったバッド(下向き矢印)
昔は団体客で賑わったのかもしれないけど
必要以上に広いお風呂いい気分(温泉)とかが かえって侘しかったふらふら

幹事さんが用意してきたBINGO
リーチがかかる人が出てきても 全く開いていないトラキチのカード
2009061211.jpg

でも結局この後挽回して しっかと賞品(賞金)をゲットしていました
こういうのには 本当に強い人だな
私は前半調子よくカードが開いて行きましたが
結局 BINGO!とはなりませんでしたむかっ(怒り)

次回は トラキチ兄弟が幹事
次回もお供しないとダメかもなたらーっ(汗)

posted by みー | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前回は去年じゃなくて3年前?
何だかつい最近ブログを読んだような…。
それにしても仲の良い従兄弟さんたちですねー!
大宴会!!

次回?
もちろん一緒に行かれるでしょう。
だって【金魚の…】ですものね。
そのくらい仲がいい、ということで〜(ハート)
Posted by GAMA at 2010年06月20日 21:07
初島アイランドリゾートですね♪
今年の夏に行こうと思っていたけど
お宿はイケてなかったんですか???
PICAだから綺麗だと思っていました。
残念な感じなら、いつもの山中湖のPICAに行こうかなぁ…
Posted by ゆう at 2010年06月21日 09:45
凄い数のいとこ会ですね

冠婚葬祭しか集まりませんので羨ましいです
Posted by ツッチョ at 2010年06月22日 22:15
GAMAさん
いとこじゃない方の方が 多かったです^^;
でも出席者はみんな同じくらいの年齢なので
集まりやすいのかもしれないですね

私たちは前回は2年前だと思ってました\(~o~)/

次回も行きたくない私です(笑)
Posted by みー@lovebeer at 2010年06月23日 18:18
ゆうさん
ごめ〜〜〜ん(T_T)
あまりテンションが上がらない二日間だったので
blogもかなり手抜きだったみたいで^^;
お泊り宴会は初島ではなく 熱海に戻って
普通の温泉でやったの
安心して行って来て下さい^^v

(記事も書き直しました)
Posted by みー@lovebeer at 2010年06月23日 18:22
ツッチョさん
お帰りなさ〜〜〜い♪

トラキチの親戚はパワフルと言うか 元気と言うか
宴会好きな人が 多いみたいです^^;
Posted by みー@lovebeer at 2010年06月23日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック