2010年06月06日

帰ります

100606_1538~01.jpg

今から帰ります

今日の盛岡 かなり暑いです(>_<)
posted by みー | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゆっくり充電されましたか?

昨日の盛岡は、暑かったけどまるで5月のような爽やかさでしたねー。
緑が一気に濃くなり、川べりを歩いたとき「盛岡っていい街!!」って思いました。
一年で一番いい時期ですね。

今日は昨日より気温が上がりそうです。
Posted by GAMA at 2010年06月07日 11:10
GAMAさん
お陰さまで 初夏の盛岡を満喫して来ました!
今の季節が一番盛岡らしくて 良い時に帰れたなぁって思います

「匠の会」時間があったら行きたかったのですが
帰盛の時はなかなか一人の時間が取れなくて
今回も伺えませんでした(T_T) 残念です

Posted by みー@lovebeer at 2010年06月11日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152417048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック